--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/15(水)
『ピカピカ窓ガラス』
今日は冬場は使わない網戸を洗い
窓ガラスを磨きました
窓ガラスが綺麗だと気持ちいい!

まるで何もないような状態になりました
20061115164452.jpg


20061115164438.jpg

でも、一雨降れば 汚れるんですよね?

ついでに こちらの布も冬用に変えました
ちょっと遅かった? ^^;

20061115165027.jpg


そしてファンヒーター
うちは 無計画に壁をぶち抜いて広げたので
ファンヒーターの位置が端っこ過ぎて 
人が何時も居る和室まで熱が来ませんでした
しかし、ファンヒーターは固定式なので移動出来ず
更に灯油がメチャ高で悩みの種でした
何しろファンヒーターを止めているのは一日5時間位

そこで今年はガスファンヒーターを購入!
真ん中に置いて 人がいる所に向けたり 移動したり・・・
ガスの方が安いんです 灯油の半分位で済みそう
それにコレ便利!

ワンズは教えた訳では無いのに
ちゃんと新ファンヒーター前にいます
20061115170232.jpg

しばらくすると
20061115170334.jpg

ゆずはこんな所に
20061115170415.jpg

更に・・・
20061115170444.jpg


体があったまると
   マック先輩!
20061115170726.jpg

   いつも迷惑かけてるから   
20061115170816.jpg

    肩、お揉みしましょうか?
20061115171005.jpg



   あんたって世渡り上手いわね!
20061115171200.jpg

    へっ?
20061115171226.jpg

    ・・・・・
20061115171323.jpg

気にするなよゆず 
テンってキツイよね
ムギママ
ピンぞうさん
どんなに汚いのか 見にいっちゃいましたよー
汚くなかった!

家はワンズが入れて~って窓をカリカリしても下の方が汚れるだけだけど
ハスキー君達は 結構上の方を汚すんだろうなー
それは目立つかもねー
自分で汚した所は自分で拭く!って躾られないかな?
成功したら おせーて
2006/11/16(木) 17:45:12 | URL | [ 編集]
ビンぞう
うっ…ウチのガラス汚いわ~(笑
そういや毎日のように拭いてるんだけどなぁ。
鼻汁とヨダレをベタベタとつける輩が2頭ほど…(笑
最近じゃ、そのヨダレを拭き取るために水拭きだけになっちゃって、それが拭きジマになっちゃってるのよね。
なおさらきちゃない!
外側は雨降ったりとかですぐに汚れちゃうのよね。
でもほんと!何もないようにキレイになったね!
ウチのブラザーズなら勘違いして激突するかも~(爆
2006/11/16(木) 01:32:05 | URL | [ 編集]
ムギママ
vavaさん
犬が沢山いると あったかいですー
寒くなってきたので ムギとゆずは私と一緒に寝てるんですが
湯たんぽを2個抱えてるのと同じようなもんなので
暑い位です
コレって幸せな事ですよねー
冬の夜はワンコは必需品!でございます ハイ
2006/11/15(水) 22:47:25 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
ゆずって小さな悪戯して あーーとか言われると
慌てて他の犬の所へ逃げて行って
顔をガリラリしたり
体をスリスリしたりする 変な子なんですよ
その時に写真を撮ると こんな事になっていたりします
ゆずは毎日 色々提供してくれてます(笑
2006/11/15(水) 22:41:18 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
いゃーゆずは面白いよー
犬は2匹か4匹がいいね!
7匹も必要ないねー
しかし、今 ワンコ寮が一部屋空いてるのよねー
2006/11/15(水) 22:33:17 | URL | [ 編集]
vava
オーッ、マッサージ上手そうですね~^^♪
モモにも仕込もうとしてるんですけど。。。飼い主のために。
今日もグッと冷え込んできましたね…
ムギママさん家は暖かそう。


2006/11/15(水) 22:27:30 | URL | [ 編集]
おちよぼう
窓拭きお疲れ様でした。
なかなか思っていてもしないのよね・・・窓拭きって。
きれいな窓って気持ちいいですよね♪

ゆずちゃん、いやぁ~ ほんと揉んでるみたい!
実際は何をしているのですか?遊び?いたずら?
でもムギママさんのブログは写真も素敵だけど、おもしろい!
いつも拝見してます。



2006/11/15(水) 20:44:43 | URL | [ 編集]
ぷりまま
あんな所に入っちゃうなんで、さすがゆずぴん♪
可愛いやねーーo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

後、本当にマックの事揉んであげているみたい!!
ゆずはやっぱり色々な事をして面白いね♪♪
そういうコがいると飽きなくて楽しいよね~♪♪

こういう光景を見られる時って多頭飼いしていてよかったな~って思うでしょーー??ちょっと7匹は多いが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/11/15(水) 19:56:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
