--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/16(木)
『生田緑地へ行ったよー!』
クッキー・プリン・そして我が家の3スムチー
いつものメンバーで川崎市の生田緑地へ行って来ました

20061116201514.jpg

真っ赤になっている木もあって綺麗!
これはもみじかな?
20061116201542.jpg

湿地が多く木の遊歩道をテクテク

又もゆずは抱っこ光線を発してます
20061116201914.jpg


こんな遊具を発見 とーぜん乗せます
20061116204157.jpg

ゆずの足はガクガク震えてました

茅葺屋根あり
20061116204456.jpg

SLあり
20061116204559.jpg

懐かしのD51ですねー
20061116204620.jpg


写真と言うと いつも高い所に乗せられるねー
20061116205006.jpg


20061116205152.jpg


20061116205242.jpg



20061116205712.jpg

ここは中でおそばが食べられるらしい
昔の家って暗そうだなぁー

緑は気持ち良い!
20061116205928.jpg


岡本太郎記念館がありました
これは その大先生の作品?
20061116210133.jpg

20061116210152.jpg




さぁー集合写真を撮ったら帰ろうネ
20061116213651.jpg



アップダウンが激しく 足が疲れた?
3チーもお疲れです
20061116213856.jpg


20061116213911.jpg

ムギママ
12匹ママさん
この辺りは公園とか緑地が多いですね
言い換えれば田舎って事よねー
ここに住んで長いけど
最近、結構良い所じゃない!って思ってます
ワンズにはいいですよー

あまりにアップダウンが激しかったので
2チビは半分位は抱っこです
母は大変だけどチビ達は楽してますよー
ブンタは普通サイズなので シッカリ歩いて貰いました
2006/11/17(金) 09:49:40 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ムギママさんちのところはほんとステキな場所が多くていいなぁ~
3チワちゃん達はちょっとお疲れのようだけどいろんなところへ連れっててもらえて幸せですね!
集合写真のゆずちゃん『疲れたぁ~』って顔可愛い!!

2006/11/17(金) 01:22:52 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
おー 近いんですねー
生田緑地は夏、涼しそうですね!
でも、蚊が多いんでしょうね?
アップダウンが激しいので 家の3チーは大変そうでした
3チーだけじゃーなく 人間も足がガクガクになりました
体脂肪が減ってる事に期待してるんだけど・・・・
お菓子食べたから  それはナイね
2006/11/17(金) 00:50:58 | URL | [ 編集]
みき
おばんです☆
緑地先週、ワイマの海里と行ったんですよ!!
うちからチャリで15分くらいで、あたしはチャリで海ちゃん走りでいきました!!
なかなか楽しいですよね!!
うちも山の中で少し放してやったら走りまくってました!!
人が来ても平気で放してるあほな人もたまにいるので気をつけてください!!

お言葉に甘えてBBSにペッタンしてきました!!
2006/11/16(木) 23:56:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
