--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/17(金)
『迷惑ゆず』
昨夜の様子

  ねぇ
20061117000031.jpg

  ねぇー
20061116234912.jpg

  ねぇーってば
20061116234827.jpg

  こっち向いてよ
20061116235039.jpg

  そっちへ行っちゃダメ
20061116234954.jpg

  私の話しを聞いてよ!
20061116234732.jpg


    お気の毒に・・・
20061116235208.jpg

  助けて
20061116235233.jpg


又もや迷惑ゆずは 何をしているんだか

今度は
   あっ!ムギちゃんだ!
20061116235318.jpg

    ヤバイ! 来ないで?
20061116235343.jpg


ムギにも遊んで貰えず
じゃー次は

   
   兄ちゃーん
20061117001337.jpg

    コイツか!    
20061117001432.jpg

    あーうぜえ
20061117001534.jpg

    ホント、しつっこいんだよ
20061117001451.jpg


絡まれたワン達には気の毒だけど
母は面白くて 助けて!光線は無視
こんな面白い事 止めさせてなるか!


一方 こちらは炬燵であったまり過ぎて
ハァハァ言ってるポンタ
20061117095819.jpg

   もうダメー 暑くて眩暈が・・・
   何か冷たい物 貰えませんか?
20061117095909.jpg

ふざけんな!

   ヤッパリ ダメですか?僕もダメもとで言ってみただけです
   チビ達 涼みに行くから付いて来なさい
20061117100645.jpg


そんなに暑いなら 外に出してあげようか?

  いえ、お構いなく ここで充分ですから・・・
20061117101029.jpg

ムギママ
かのんママさん
そう言えば この辺りは公園とか緑地が多いです
田舎って事ですよー

でも、私はブラブラ家から歩いて 足の向くまま
気のむくまま のーんびり散歩が好きかな?
それでも、生田緑地の様な所へ行くと いいなぁーって思います

少し前までは ふと思い立って湘南まで行ったりしましたが
最近は人に運転して貰う楽チンさを知ってしまい
運転も億劫になってきました
湘南は大好きな所です
暖かい日に 頑張って運転して行くぞ! 多分・・・・
2006/11/18(土) 13:58:07 | URL | [ 編集]
かのんママ
今日もナイスシャッタチャンスな写真が盛りだくさん!
うざいうざいと言われながらも健気だわ~ 笑
↓生田緑地っていい処ですね。
ムギママさんの行動範囲にはたくさんの公園があるのですねー
1週間毎日替えてお散歩に行けそうですね^^
2006/11/18(土) 00:31:21 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
ねっ!チョコの顔、持ってるでしょう?
今まで 随分犬を飼ったけど
こんな子は初めてじゃー
顔は変でも ゆずは最高!
今日は写真を載せすぎちゃった ^^;
2006/11/17(金) 23:11:34 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
ホントだ!ホントだーーーー!!!
ゆずがチョコの顔持ってるーーーギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
ナイスショットだねーー♪♪
しかもチョコの迷惑そうな顔・・・・・

みんなにうざがられても、めげない所が可愛いねー♪♪
2006/11/17(金) 18:47:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
