--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/19(日)
『気分はクリスマス!』
まずはサンタから

被り物 初挑戦のテン
20061119111929.jpg

20061119112006.jpg

20061119112031.jpg


ゆず
20061119112106.jpg

試しにやってみたら こんな事が出来ました!
我ながらビックリ

トナカイもあります
同じく 被り物は初めてのポンタ
20061119112552.jpg

これは 先日 娘の所で撮った物
20061119112504.jpg


20061119112529.jpg

ヨーキーは不向きみたい・・・
20061119112607.jpg

全くやる気なしのゆず
20061119112953.jpg

20061119113046.jpg



   いい加減にして欲しいよなぁー
20061119113126.jpg


後でオヤツあげるから 我慢しなさい
上から見た方が可愛いなー
20061119113341.jpg

さぁー〆で お二人さん頑張って下さい
20061119113629.jpg


はい、お疲れさま?

速攻でいつもの場所に逃げて
20061119114014.jpg


20061119114034.jpg


20061119114054.jpg


20061119114113.jpg

大あくび  分かり易い奴だなぁー
ムギママ
vavaさん
私はいい齢をして クリスマスが好きなんですー
毎年イルミを買い込んで・・・・
困ったもんです ^^;
今年も アチコチのイルミを見に行くぞ!て張り切ってまーす
2006/11/21(火) 17:14:32 | URL | [ 編集]
vava
楽しそう~♪ 
それぞれ表情が違って、それがまたオモシロイ!
ムギママさん家も、クリスマスモードに入ってるんですね~!
わが家もそろそろ…
2006/11/20(月) 22:27:41 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
グランベリーモールに こういうイベント用の被り物を売ってる所が
あるんですよー
そこへ行くと ついつい買ってしまいます
今度、これ被せて散歩に行っちゃおうかな?
笑われるね!
2006/11/20(月) 14:11:26 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
被り物は楽しいです!(飼い主だけが)
お宅のワンズも 可愛い帽子を被ってましたね
あれ、凄く可愛い!

しかし、12匹全員を撮るのは大変でしょう?
いつか、全員の集合写真を見たいな!って難しいですよねー
気楽にそんな事 言うな? ですよね~
2006/11/20(月) 14:08:00 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
ぷーちゃんの具合はどうですか?
早く 元気になりますように!

写真って慣れですねー
しょっ中撮られてる子は 結構カメラ目線くれます
慣れてない子はカメラを向けると固まる のです

ぷーちゃん、お大事に
貴方も大事にして下さいね
2006/11/20(月) 14:02:47 | URL | [ 編集]
おちよぼう
きゃはは!
被り物、かわいい~♪
ゆずちゃん、似合ってます!
みんな、お疲れ様でした☆
おやつはもらったかな?
2006/11/19(日) 21:11:12 | URL | [ 編集]
12匹ママ
被りものいいですね~~(笑)
テンちゃん似あってて可愛い!!ブンちゃんもなかなか!!
ムギちゃんはやっぱりアイドルなんでもこい!!
ゆずちゃん・・・いつも笑っちゃうけど私は大好き!!
ポンちゃんお初なだけに固まってて可愛い!!
ヨーキーちゃん(どっちの子かな?)もなかなかでは!!
トナカイ姿ゆずちゃんの後ろにいるのはムギちゃん??
アイドルが気を抜いた一瞬(笑)
2006/11/19(日) 20:09:24 | URL | [ 編集]
momo
う゛・・・・・・・
めちゃめちゃかわいい~~~♪
2006/11/19(日) 15:55:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
