--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/02(日)
『携帯の写真だってバカに出来ないゾ』
先日、フト思いついて湘南へワンを2匹お供に行ってきました
そう言えば 昔、夜中にヤッパり フト思いついて湘南に
ドライブした事がありました

一人でした
朝比奈峠を登って・・・
あーっ!
マズイ!
両脇は霊園だ!!
気がつかなければ何て事なかったのに・・・
怖かったです!ものすごーく怖かった
サイドミラー、バックミラー見れません
ひたすら前方の道路だけを見つめて運転しました
時間が時間だけに後続車もいない
いたらいたで それも怖かったかも知れない
あの時ほど深く激しく後悔した事はありませんでした

何故 湘南にした?
何故 御殿場にしなかった?

でも、今日は夕方だから大丈夫!
そして、デジカメを忘れた事に気が付いたのは
秋谷海岸に着いてから・・・
仕方なく携帯で写真を撮りました
全然 期待はしてなかった
って言うより  何が写ってるか分かるかなぁーって感じ
20060702140627.jpg

ネっ!綺麗に撮れてるでしょう?

20060702141004.jpg


20060702141056.jpg



こちらは友人と長者が崎へ行った時のもの
20060702141318.jpg


20060702141444.jpg


何と、雲の切れ目から日が射しているのまで写ってるじゃないですか!
素人が楽しんでいる分には これでいいですよ
腕は全然関係ない と思います




先ほど雷がなりました
家のワンは雷が平気な子
もの凄く怖がる子 と両タイプがいます

IMG_3730.jpg

押入れでじーっと恐怖に耐えてます


IMG_3723.jpg

少し前までご機嫌で遊んでいたのに


20060702144415.jpg

平気なブンタ そう!男はそうでなくっちゃ!
ムギママ
私もビックリしました!
あんなに綺麗に撮れるとは!
ただ、動く物はダメですね
ワンコも動いてない状態なら毛までハッキリ撮れます
これからは、アングルなども研究して
ちょっと、がんばろうかなぁー なぁんて・・・
イチデジ?デジイチ?は娘のです
娘がカシャカシャ いい音をさせてる横で
私はじーカシャって やってます 笑
2006/07/04(火) 00:18:59 | URL | [ 編集]
かのんママ
わたしも最近ケータイのカメラ見直してるんですよ~
ホント、ばかに出来ないです。
200万画素はありますもんね。
それにしてもきれいですね~
これから夏になると夕日もまた一段のきれいになりますね。
2006/07/03(月) 20:18:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
