--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/20(月)
『過保護な母』
昨日は一日雨 でした
母もワンズも炬燵周辺で過ごし 昼寝 昼寝

毎年 大々的に飾り付けるイルミネーション
今年はウッドデッキにトナカイだけを出して 一人で楽しんでます
20061120141952.jpg

うん!綺麗 後、2?3点飾ろうかなぁー

昨日、被り物を無理やり被せられ
しかも、オヤツをあげるのを忘れられたワンズ
悪い!悪いと本日 スイートポテトをあげました
あまりの凄さに写真を撮るどころではありませんでした!

ちょっと味見したら・・・ウマイんだわーこれが!
砂糖は入れてないけど
サツマイモの甘みで充分です
前回、固まりがゴロゴロ状態であげたら
テンが喉に詰まらせ 怖い思いをしたので
今回はほとんど 固まりなし
こうやって どんどん過保護になってくのよねー


今はオヤツも貰って満足し、みーんな寝てます
静かで犬がいるとは思えない位
いつも こうだといいんだけどね

昼寝の前は・・・
20061120143329.jpg

キャーキャー ピーピーうるさかった
20061120143352.jpg

逃げるムギを追いかけて
20061120143628.jpg

見てるテン
20061120143919.jpg

炬燵に逃げ込むムギ
20061120143759.jpg

テンも一緒に遊びたいんだろうね
20061120143855.jpg


いいじゃない!テンにはポンタ叔父さんがいるじゃない
20061120144400.jpg

今日もテンには優しいねぇー
20061120144422.jpg


なのに ゆずがそばを通ったら ガゥ!
ビビるゆず
20061120144715.jpg

大事なスリッパを盗られると思ったらしい
それにしても 態度が違いすぎ

慌てて逃げた先にはブンタが・・・
20061120145045.jpg

   やってもいい?
20061120144956.jpg

    あっ!兄ちゃん ここもダメか
20061120145211.jpg

ゆずちん かーさんの所へおいで
ヤッパリ過保護な母でした
ムギママ
ぷーちゃん 良かった!!
少し安心しましたよー
ワンコは 少々お転婆でも、食い意地が張ってても
元気ならいいです

炬燵!一度経験したら 止められませーん
炬燵でミカン、炬燵でアイス、炬燵でうたた寝
何でもOKよ
そして、ワン達も炬燵、大好きで
暑くなると顔だけ出して寝てます
それが 又、可愛いのよー(親ばか街道まっしぐら!)
2006/11/21(火) 17:26:52 | URL | [ 編集]
momo
コメントありがとうございましたー。
ぷーですが(大きい方です。笑)かなり良い感じで、もう大丈夫かな?って思ってます。お薬を飲ませるのをやめたのでちょっとだけ心配はあるんですが。 このお薬がかなり強いようなのであんまり与えたくなかったんですよね。
ご心配お掛けしました。

それにしてもあったかそーですね~。炬燵とかイルミネーションとかそちらの季節が感じられます。外が寒くって、でもイルミネーションを眺めながら家の中で炬燵でヌクヌク・・・  
いいなぁ。 炬燵が欲しい・・・ 炬燵でみかんがたべたーーーい!
2006/11/21(火) 05:42:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
