--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/21(火)
『臨港パークでノンビリと』
雨続きで退屈でした
でも、今日はお日様が顔を出し 気温も高い!

こういう日は スムチーも寒くないでしょう

で、臨港パークへ行って参りました!
横浜の公園はどこも綺麗に整備されてますねー

20061121173450.jpg


20061121173523.jpg


20061121173615.jpg


20061121173803.jpg

シーバス
20061121173845.jpg


あんまり気持ちがいいので
お昼はテイクアウトして 外で・・・

その前に写真!写真!
水が苦手なブンタは今日も ヘッピリ腰
20061121174127.jpg


空と海が青くて綺麗!


20061121174420.jpg

水の音がするので 全員固まってます
おかげで写真が撮りやすかったなぁー

次は橋だよ
20061121174729.jpg


錨!大きいです
20061121174926.jpg

どの位大きいか?って言うと  この位
20061121174741.jpg



こんなに可愛い実がなってました  何の実だろう?
20061121175306.jpg



最近 カメラ目線をくれるゆず
20061121195742.jpg


日向ぼっこもしたね!
20061121200048.jpg


おー ブンタ君 凛々しい!

20061121200222.jpg



   
   兄ちゃんと繋がってるから 大人しくするっきゃないじゃん!
20061121201535.jpg


    疲れて眠い・・・・
20061121201908.jpg


2チビはバッグの中がお好きなようですねー
20061121202029.jpg



(-_-)zzz
20061121202149.jpg



そろそろ 帰りますか!?
IMG_2064.jpg

ムギママ
vavaさん
臨港パークも臨海パークも 綺麗で気持ちいいですよー
是非、行ってみて下さい
ワンコも喜ぶ!と思います

海っていいですよねー
2006/11/27(月) 15:23:24 | URL | [ 編集]
vava
行ってみたい臨港パーク~!来年は必ず…。
ワンたち固まってるけど、瞳が生き生き輝いてますね~!
2006/11/26(日) 23:42:33 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
うーん、大型犬をバッグに入れるには
人間の身長が2メーター位ないと難しいですねー
いや、人間が担いで貰った方がいいかも(笑

家のチワーズの一番チビは 体重1300gなんです
次が1400g
バッグに入り慣れてるから動かないし
他に財布とかカメラも入れてるんですよ
だから財布を出す時は犬を端に寄せて 
バッグの中を引っかき回してます
犬はいやーな顔してますー

でもね、大型犬って格好いいじゃないですか!
憧れます
私も若かったら大型犬を飼っていたでしょうネ
年寄りは超小型犬しか飼えませんワ ワ
2006/11/22(水) 14:44:34 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
ぷーちゃんは 大分良くなったとの事で良かったです!

家の2チビは本当に袋の中が好きみたい
カンガルーの血が入ってんじゃないの?って思うほどよー
袋の中から顔を出して 外を見てるのが一番いいらしいわー
2匹併せても体重 3キロだから問題ないけど
これが10キロだの15キロだのだったら たまりません
小さいって得ですよね

臨港パークはとっても気持ち良かったです!
又、暖かい日に行きたいナー
2006/11/22(水) 14:25:20 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
初めまして!って言っても
お噂は聞いてるので 初めましてって感じがしません~
クリームちゃんはハイパーで大福君は内気 だそうですね
でも、若いから元気だし綺麗!可愛いよーって
ぷりままから聞いてます
いつか、一緒に遊べるといいですね!

又、遊びに来てください
私もお邪魔させて頂きます
今日はありがとう (~o~)
2006/11/22(水) 14:15:16 | URL | [ 編集]
みき
みんないい子ちゃんですね・・・うらやましいです!!
たまにはカバンに入ってほしい。
このごろ多いでしょ??わんこがカバンから顔出してるの。
何気に夢です・・・(笑)
2006/11/22(水) 01:03:10 | URL | [ 編集]
momo
5ワンず、ほんとに固まってる~~~!!!
見事に同じ動きをしてますね~大笑  寒いんじゃあ余計にお水も恐怖に思える!

臨港パーク、気持ちよいですよね~。私もよく行ってました。
晴れている日は最高♪
画像がとってもきれいですよ~!

それにしてもチワワンずはやっぱりカンガルーBagが良いのですね・・・
2006/11/21(火) 23:14:44 | URL | [ 編集]
くり
はじめまして。
くりくり日記のくりです。
先日はぷりままさんに丹沢に連れて行ってもらいました。
むぎままさんの所のワンコさんの話を聞かせてもらったり、
4ワンで走り回ったり、、楽しい一日でした。
今日は、おうわさのチワワさんたちと臨港パークだったのですね。
お天気で暖かそうで、空いていて、平日はいいですね~。
また、遊びにきま~す。
2006/11/21(火) 21:24:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
