--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/22(水)
『今日も天気がいいぞ!』
さっさと掃除を済ませ
ワンズと散歩がてら野菜を買いに

20061122151024.jpg

ゆずの尻尾は丸まってますねー


この辺りは生産緑地が沢山あって
お年寄りが畑を借りて野菜を作ってます
これは大根
20061122151400.jpg

こんなに作って食べきれるんだろうか?
 
余計な心配でした!

久し振りにいつもの広場で放してあげました

   ワァーイ
20061122151705.jpg


こんなに大きい写真も載せられるようになったけど
大き過ぎない?

20061122151948.jpg

いつもの散歩道 葉はほとんど落ちました

なのにタンポポの綿毛が・・・
20061122152150.jpg


野菜を買ってる間 待ってます
ブンタだけが母を見てます
2チビは母の事なんかお構いなし
20061122152517.jpg


真っ赤なトマトが美味しそう!
4個で300円也
人間とワンズで分けて食べるから 一回分だね


一度座ると嫌になるので そのまま夕飯の買出し

おもーい荷物を抱えて ゼーゼー言いながら帰ってきたら
寒そうに丸まっているではありませんか!
20061122152747.jpg


20061122152823.jpg


炬燵をつけるの忘れた!!

   ちょっと、寒いじゃない!炬燵は?
20061122152850.jpg

ムギの怖い顔
これで大きかったらハスキーに見える!えっ! 見えない?

かーさんだって忙しいんだから
忘れる事だってあるわよ 自分でつける技を身に付けたら?って無理よねー


こちらはポンタとテン
イチャイチャタイム?
20061122154339.jpg


20061122154416.jpg

20061122154514.jpg


おい!何してるんだ!
20061122154442.jpg

しかし、ポンタはテンの3倍はありそう

母にエロ犬!と言われ
    ボ、ボクの事ですか?
20061122155029.jpg

去勢してあるのに エロおやじなポンタです
ムギママ
かのんママさん
大根は大好きなので 2~3本 欲しかったですー

ヨコハマにハマってるんですか?(シャレ?ダジャレ?)笑
臨港パーク 赤レンガなどもミナトミライの一部なんですよー 多分・・・
近いから 又、行くと思いますが さぶくて!
今度行ったら バシャバシャ撮ってきますねー
写真は娘の方が綺麗かも・・・
私のリンクに貼ってありますので
良かったら覗いてみてください
withです
2006/11/23(木) 12:10:59 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママさ~ん 横浜の写真もっと見たいですぅ~
ミナトミライとか行くことないんですか~?
もし行ったら沢山写真見せてくださいねー\(^o^)/
今ヨコハマにハマってます♪
2006/11/23(木) 00:33:17 | URL | [ 編集]
かのんママ
こんばんわー
わ~大根畑すごいですね。
ウチの方もたんぽぽ今あちこちで咲いてます。
>去勢してあるのに エロおやじなポンタです
にオオウケです 笑
2006/11/23(木) 00:30:04 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
は?氷点下!まだ11月だよー
聞いただけで風邪引きそうだ!
うー寒い でも、トイレまであったかいんですよね?
あったかいトイレ!いいなぁー

家の近所のシェパード君
この時期サンタの格好して散歩してたよ
白いヒゲはなかったけど 帽子も被ってたよ
大きい子は目立つよ
ハスキー君もサンタさん似合いそう!
なかったら作るって方法もあるし・・・
あー銀ちゃんが大人しく被ってる訳ないか~
数秒で破壊だね!
2006/11/23(木) 00:05:53 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
こんばんは!
ポンは3,2キロ テンが1,4キロなんですよー
しかも、この2匹 叔父さんと姪という関係
血統書で初めて知って そりゃービックリしました
同じショップで買ったからねー
それにしても こんな事ってあるんですね

テンは気が強いので服従体勢はしないんですよー
ポンタの方が お腹見せてるかな?
家は女子の方が強いんです
ブンタだって顔は渋いけど ムギに威嚇されると引きますよ
マック(ヨーキーの男の子)はゆずにさえ ガゥってされてます
カカア天下は家風かなー?^^;
2006/11/22(水) 23:49:16 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ハスキーに見える見える!(爆
でも見えるのは私だけかも~(笑
コタツに電気が入っていないと寒いのね。。。
みんな震えて待っていたのかしら。
今日はすっかり氷点下だけど、お庭走り回ってタライの水に浸かって薄氷食べてるブラザーズだよ~。
多分-50℃になっても平気そうな気がするわ…

↓サンタさんがすっごくカワイイの~!
小さな子はお洋服もコスチュームもたくさんあるからいいよね。
ウチなら成人サイズじゃないと入らないしなぁ(汗
イルミネーション増えるの楽しみにしてるよ~。
2006/11/22(水) 23:07:56 | URL | [ 編集]
くり
またまた、遊びにきました~
ポンタくんとテンちゃん、大きさがすごく違いますね。
テンちゃんは服従のポーズになりますか?
ワンコさんがたくさんいると、毎日色々なことが
おこるのでしょうね~
ムギちゃんの顔、サムイヨって言ってますね(='m') ウププ
2006/11/22(水) 21:35:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
