--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/23(木)
『遊んでもらえなかった・・・・』
昨日、夕方も暗くなってから
ワン達だけで留守番してる娘の所へ
ゆずを連れて様子を見に・・・

最初は歓迎して貰えたゆず
20061123111500.jpg


20061123111516.jpg


しかし・・・
テンション高く ウロウロしてダックス組の頭をカリカリしたりするもんだから 
ここでも ウザがられたらしい

微妙な距離をとられてます

20061123111958.jpg


   遊んでくれないのかなぁー
20061123112030.jpg


全くその気なしのクッキー
20061123112231.jpg



が、いつの間にか距離も縮まり

   えっ!遊んでくれるの?
20061123112406.jpg


と、思ったら
20061123112527.jpg

何じゃー そりゃー
20061123112552.jpg



しかも
    あんた 目が出てるわね
20061123112920.jpg

   だってチワワだもん
20061123112933.jpg


  プリンちゃんなら 遊んでくれるかも!
20061123113342.jpg


20061123113428.jpg

こちらも望みなし

20061123113830.jpg

ここまでのヤル気のなさは立派!としか言いようがありません

しょうがないから帰ろうかぁー?

私も?!
20061123114147.jpg


さっきと随分表情が違うじゃない?
ムギママ
あっこさん
クッキーのアクビ ナイスショットでしょう?
でも、親には こんな凄い顔アップしてーって怒られた
でもさぁー 本当にこんな顔したんだから 仕方ないよねー(^_^)v

しかし、黒い子と白っぽい子を一緒に撮るって難しいのね!
初めて知ったわー
2006/11/24(金) 14:42:32 | URL | [ 編集]
momo
お母さんがご近所さんだからムラも安心してお仕事にいけますねー。
親って言うのは本当に有り難い!
それにしてもクッキーさんのお顔。すっごい!爆
あくび?それとも怒ってる???笑
ムラママナイスショット!

2006/11/24(金) 05:45:07 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
えっ?あーアクビしてる顔?
ボケてるからイイカナーって思って

しかし、本当に凄い顔するのねー
誰にも遊んで貰えなくて 結局ゆずは一人で遊んでた(涙
2006/11/23(木) 22:04:10 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ちょっとちょっと~ヾ( ̄皿 ̄メ)
随分凄い顔をupしてくれたわねーー・・・
化け物じゃん ヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3  

クッキーの凄い顔はホントに凄いのよね・・・・・
2006/11/23(木) 17:46:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
