--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/24(金)
『落ち葉の季節』
せまーい 我が家の庭も この時期落ち葉でいっぱい
20061124135319.jpg

庭掃きが日課になってます

それでもキリなく葉っぱは落ちますぅー
放っておくと他所のお庭に飛んでしまうので
セッセ セッセと掃きます

20061124135333.jpg

間にワンのウ○チもあったりして・・・


天気はいいのですが 風が冷たい!
ムギは庭にも出ない日が増えてきました
今から こんなんじゃー1?2月はどうするの?

暖かい部屋の中なら 遊びます

後ろから かかってくるゆずを牽制してます が、そんな事で
メゲないゆず
  

20061124140128.jpg


   おりゃー!
20061124140048.jpg

ゆず独特の この手つき



  もう!あったまにくるわ ギャォー
20061124140109.jpg

あームギちゃん アイドルはそんな顔しちゃダメでしょう


マックの所へ避難
あんまりアテにならないと思うけどねー
20061124141054.jpg



母のそばを通過したポンタ
ポンちゃんって声を掛けただけで・・・
20061124141300.jpg


何?遊んで欲しいの?
で、回す
20061124141324.jpg

脅す
20061124141338.jpg

ちょっと 怒ったみたい
20061124141400.jpg


マックが何してんだろう?と不思議そう
20061124141645.jpg

次は自分か?と緊張してます!
20061124141710.jpg




こちらはオークションで色違い3枚セットで買ったブンタの服

初めての色
20061124142534.jpg

   
   こんな 女が着るような色
    オイラ、恥ずかしいゼ
20061124142553.jpg


まぁーまぁー たまにはいいじゃない
似合ってますよね?
ムギママ
ピンぞうさん
ヤッパリ お宅も毎日 庭掃き?
落ち葉の掃除は嫌いじゃーないわ
でもね、お宅のウンは きっとすぐに発見出来るだろうけど
家のはちっちゃいから ヤバイのよー
踏んでから気が付くなんてショックよ!
だから、凄く真剣な目になってる!と思うわー
2006/11/25(土) 22:43:04 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ハイパーなゆずちゃんと気の優しいポンタくんなのね~(笑
若いコって、他のワンに散々ちょっかい出して嫌がられるんだよね。。。
ウチは両方とも若いからいいみたいだけど(笑
お庭の落ち葉ってのも風情があっていいのよ~!
でも確かにウンコが隠れてることあるある!
可愛い色のお洋服着ても、ブンタくんは男前だよ~♪
2006/11/25(土) 19:38:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
