--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/25(土)
『辻堂海浜公園そして海!』
今日は辻堂へ行って来ました
寒いだろうと厚着をして行ったら日中は気温が上がり
ポカポカ陽気で太陽と緑と海を楽しんで来ました

辻堂海浜公園
20061125212952.jpg

20061125212852.jpg

20061125213100.jpg


本物かと思ったらラジコンでした!
20061125213326.jpg


スカイサイクル 足で漕ぐみたいです
20061125213453.jpg

乗ってみたかったけどペットは禁止  残念でしたー




20061125213834.jpg



いつものように集合写真
20061125214022.jpg

ブンタのリュックの中にはウ○チ袋 あー未使用です
20061125213910.jpg


天気が良いので富士山が見えて感動!
20061125213929.jpg


この後 海岸へ移動
波が結構あってサーファーがたーくさん!
20061125214745.jpg

豆粒のように見えますが これ全部サーフィンをしてる人


青空に飛行機雲
20061125214930.jpg


そして海岸からも富士山が・・・

20061125215208.jpg



ここでも仲良し2チビ
20061125220938.jpg

   
   何か食べてるの?
20061125220053.jpg

チェックされてます


  砂は美味しくなかった!
20061125221134.jpg


暑そうなのでブンタは裸
20061125220216.jpg


嬉しそうに走るムギ
20061125220357.jpg


クッキーは本能が目覚めたのか 穴掘り
20061125220536.jpg

結果 砂だらけ
20061125220603.jpg





浜辺でノンビリ遊んで
20061125222625.jpg


サーフィンも見たし
20061125222313.jpg


次は鵠沼のドッグガーデンカフェへGO!
その様子は明日アップしますー




ムギママ
みきさん
私のカメラはコンデジなんですが
条件さえ良ければイチデジに負けない位 綺麗に撮れます
曇ってると負ける・・・・

家のワンズは足が濡れるのも嫌がる軟弱者だから
間違っても海に自分から入りません~
でも、9月に葉山へ行った時、ゆずは海に放り投げました!
そしたら 泳ぎましたよー
必死の顔して!
波にも上手い事乗ってました

ムギはあまりに小さいので 怖くて出来ませんでした
大型犬はスイスイ泳ぐんでしょうね
いいなぁー
2006/11/27(月) 15:30:58 | URL | [ 編集]
みき
晴れてたのでいつも見事な写真ですが、今日はすごくいいですね!!
富士山きれい!!みんな可愛いし。楽しい海でしたね・・・海には入ろうとしないのですか??
2006/11/27(月) 00:23:58 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
こんにちは  富士山、雪を被って綺麗でした!
コンデジでも 条件が良ければ イチデジに負けない位綺麗に撮れますよ
ズームも連写も付いてるし  何より軽い!小さい!がいいです
それと、オートじゃなく マニュアルで撮った方が
ハッキリ クッキリのような気がします
なぁーんて 私、初心者でした・・・^^;
2006/11/26(日) 13:46:59 | URL | [ 編集]
おちよぼう
わぁ~ 素敵なところですね♪
富士山だー♪
ワン達も楽しそう!
横で一緒にブログを見ていただんなが・・・
『やっぱりカメラいいよなぁ~』だって。
いつも写真、素敵ですね。
2006/11/26(日) 09:55:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
