--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/26(日)
『ドッグガーデンカフェ』
昨日の続きです
鵠沼のカフェ ドッグラン付きが嬉しい!

お腹は空いてないのでパイを注文
20061126123729.jpg

すでに半分食べてあります ^^;

ドッグランは飲み物はOKですが 食べ物禁止なので一気食い
でも、美味しかった!
寒くなる前に遊ばせたかったので
少々急いで食べたんです

ダックスが多かったですねー


ビビるゆず
20061126123805.jpg


ムギは積極的に挨拶回り
20061126123933.jpg

20061126124003.jpg

チビなので顔を上げて・・・
20061126124042.jpg


   ムギちゃん どこ?
20061126123847.jpg


こういう所でスイッチがオンになれば
すぐに友達が出来るのになー

20061126125853.jpg

隅の方ばっかりに居ます

ブンタはマイペースでウロウロ
20061126124340.jpg

時々 ガゥと威嚇してましたが
飛び掛らなくなったから 大した成長です

ウェートレスのお姉さんがドリンクを持って入って来る度に
たかる犬達
20061126124219.jpg

クッキーとプリンも参加してますねー


   次は誰に挨拶しようかな?
20061126124153.jpg

人にも沢山撫でて貰ってムギはご機嫌!

少し慣れたのかな?
20061126124352.jpg

後ろからソーっとっていうのが気に入らないけど
仕方ないね


この豆柴ちゃん
まだ子供みたいですが  凄く可愛かったんですよ
20061126124300.jpg


どうも このブルちゃん達が気に入ったらしく
ひんぱんにじゃれ付いてました
ブルちゃんも怒る事なく 相手になってあげて
何とも微笑ましい風景
20061126131350.jpg


20061126131446.jpg


そう言えばブンタはこのブルに間違われたんですよねぇ?
実物を前に 母はヤッパリ???でした
ブンタの方が締まってるでしょう?


ゆずは母に抱っこされて やっと安心?
20061126124327.jpg




もう少し 見ていたかったけど
道路が混まないうちに帰ろうネ  
20061126132907.jpg


ショップの方も覗いてみたいし・・・
いや、覗かない方がいいかな?
ムギママ
くりパパさん
こんにちは ぷりままがお世話になってます

ゆずは家ではハイパーで面白い子なんですが
外ではダメなんですー
知ってる子なら平気なんですけどね
人間も知らない人には超緊張してなつきません
持って生まれた性格なのか、ブリーダーさんの所で怖い思いをしたのか 分かりませんが 無理をしないで少しづつ慣らそうと思います

大福君も内気と聞いてます
フレンドリーな方が得なのにね~
2006/11/27(月) 18:01:16 | URL | [ 編集]
くりパパ
ゆずちゃん、ワンコさんが苦手なのですね。
家の大福もかなりのヒッキーです。
でも、少しワンコに近寄れると、
こちらが嬉しくて。。。
みんなたくさん走って楽しかったですねー
2006/11/27(月) 17:30:31 | URL | [ 編集]
ムギママ
アッコさん
公園もいいけど 浜辺で遊ぶのは楽しいネ!
砂浜を歩くワンコの足って 指が開くんですよね
全員の指が開いていたので 笑えました

クッキーの穴掘りにはビックリ!
本能があったんですね
砂を思いっきりかけられました~

又、キット一緒に遊べますよね?
楽しみにしてます
その時はケーキも食べましょう!
2006/11/27(月) 15:37:19 | URL | [ 編集]
momo
相変わらず楽しそうです♪
毎度の事ながら・・・ 私も混ざりたい・・・ ケーキも食べたい・・・苦笑

ゆずさんのビビリ用も相変わらず?なのですね~。それがかわいんだけど♪置物のようになってるし。プププッ

一日これだけ遊んだらチワワんずはかなりお疲れでしょうね~。
2006/11/27(月) 02:19:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
