--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/27(月)
『ワンコの帽子』
昨日は すごーく寒かった

自前の毛皮を着てるのに
ヒーター前
20061127170548.jpg

温風に毛がなびいてます
20061127170612.jpg


今度はアンタ?
20061127170632.jpg



ヒーター前に居ない時は ここ
20061127170911.jpg


今朝は雨が降ってるからか 冷え込みがなく楽でした

寒くないから いいよね?と、
デッキに出て おニュウの帽子を被せてパチリ
20061127171208.jpg

20061127171228.jpg

何をしてもゆずはムギの引き立て役だね?


20061127171439.jpg

顔が顔だから 仕方ないかー

20061127171501.jpg

ビビリ屋ゆずは 何か被ると固まります
いくら耳を引っ張って立てても後ろへ倒す

20061127171520.jpg

でも、他の子が吠えると 吠えるんですよ
耳は倒したままだけど・・・


帽子を脱がせたら 顔つきが変わりました!
穏やか

20061127172144.jpg

帽子ごときで そんなに緊張するもんなの?

耳も立ちました
20061127172205.jpg


そして
ホッとしたのか
20061127172626.jpg


大アクビ
20061127172645.jpg


ヤッパリゆずは分かりやすい奴だね!
ムギママ
アッコさん
ゆずの良さ 分かってくれます?
でもね、世間一般ではムギの方が圧倒的に注目を浴びるのよー
中身はゆずの方が断然面白いんだけどねぇ

個性的、おー!なるほど
ゆずはそうかもね?
2006/11/28(火) 15:48:07 | URL | [ 編集]
akko
ムギちゃんはアイドル犬っぽい可愛さがあるけど、ゆずさんの個性的な感じも負けてないですよ~。そういう意味ではどちらが引き立て役か・・・!? ・・・ん?笑

帽子かぶらされて、硬直している感じがかな~り伝わってきます。
おもしろい!爆
でもチワワんずが冬を越すには、ホントに帽子が必要そうですね。
2006/11/28(火) 15:01:44 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
温風じゃない暖房?
オイルヒーターとか?
北海道じゃーどんな暖房器具使ってるのぉーぉー
おせーて!あたっかい?

ヒーター前にいる子の体を触ると熱いよ
家の子達って異常かね?

帽子なんてさぁー 犬には迷惑なだけって分かっちゃいるけど
止められない あっほれスイスイスーダララッタって知ってる?
あー又、お馬鹿な事を・・・

雨でヒマです
2006/11/28(火) 12:14:56 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ぬぉ~!ヒーターの前に寝てる!
暑くないのかしら!?
ウチじゃ見かけることのない光景だよ~。
っていうか温風の出るヒーターというものがないけど。。。
お帽子、可愛いよね!
こういうタイプで大型犬用もあるから、いつも欲しいなぁと思いつつ未購入。
きっと被せたらゆずちゃんと同じ反応になりそうな気がするよ(笑
2006/11/28(火) 01:54:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
