--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/28(火)
『ワンズの馬肉』
今日の我が家の軟弱隊
20061128154950.jpg


20061128155049.jpg


20061128155113.jpg


20061128155135.jpg


20061128155214.jpg

20061128155341.jpg

ポンタだけが見当たらない

雨で寒い!と言っても暖房してます
こんな日に 外に出したらどうなるんだろう?
家の中でさえ こんなに丸まってるんだから
気絶かな?

   うー寒い
20061128155701.jpg


    寒くて目も開けられない
20061128155738.jpg


もう一回 言いますが暖房してます




それでも若いゆずは 少し暖かくなると
  ねぇーマックジイさん 遊ぼうよ
20061128160116.jpg


遊ぶ元気などある訳なく 無視されました
仕方なく 何か遊ぶ物はないかな?と探してる?

20061128160407.jpg

アンタって胴長首長ね

ピンポーンと誰か着ました
ワンズの馬肉でした



20061128160620.jpg

何?なに?と たかる犬達
残り3匹は出てくるのも面倒臭い無精者


20061128160724.jpg

バラバラ凍結なので使いやすく 便利
我が家の必需品

この袋が4つで計1キロ
20061128160736.jpg


獣医さんの話しによると
鳥のササミ、牛肉もいいけれど
何てたって馬肉が一番!らしいです

美味しいんだろうなぁ? 母も馬肉は食べたいぞ

ムギママ
ぷりまま
そーなのよ~ 暖房してるのに コレよ
ほら、家は大豪邸で広いからさー ハハハ
家の子達が伸びて寝るのは炬燵の中だけだわさ
誰がこんなに軟弱にしたんだろう?
2006/11/28(火) 21:24:42 | URL | [ 編集]
ぷりまま
おぉ~お宅の軟弱隊!!見事に丸まっているね~!!
暖房していても寒いのかな??
ウチも今日は床暖ON!よ~o(=´ー`=o)
クッキー&プリンは伸びきってダラダラ寝ていましたわさーー・・・・ついでに私も・・・・
2006/11/28(火) 18:05:57 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんさん
馬肉は 多分ショップでは扱ってないと思うんですよー
私はネッ購入です
http://www.naturahound.com/
アドレスです

食いつき?いい!なんてもんじゃーありません
あー 家の食いしん坊達は ですけど
お手頃価格なので お試しあれ!
ワンズに感謝される事間違いなし!ですです
2006/11/28(火) 17:40:45 | URL | [ 編集]
かのんママ
馬肉が一番いいんですね~ 初めて知りました。
でも近所のショップにあったかナァ・・・??
食いつきいいですか?
見てると人間でもおいしそうに見えますね。
今度探してみます
2006/11/28(火) 17:21:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
