--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/29(水)
『ゆずのグネグネ勝ち!』
やっと お日様が顔を出しました

親子でマッタリしてる チョコとマック
20061129115552.jpg


ソファーにもやっとこさ日が射して
親子で移動

で、ゆずも参加

  暖かくて・・・
20061129120244.jpg


  あ、あくびが
20061129120258.jpg

   ふぅー
20061129120311.jpg

いつにも増して 面白い顔!


そして チョコに接近
何する気なんだろう?


20061129115416.jpg

チョコ 唸ってます!

20061129115436.jpg

不思議な事に唸られると ます々近づくゆず

そんな時は頭を下げて低姿勢
でも、どかない

ついに切れたチョコ
20061129115452.jpg

  あっちに行ってよ!(チョコ)
     やぁーだぁー(ゆず)
20061129115534.jpg


何とも不思議な光景
20061129115640.jpg



   チョコ様 足の毛を整えさせて頂きますわ
20061129115700.jpg


   もっとくっ付いちゃおうっと(ゆず)
  何なの?この子(チョコ)
20061129115746.jpg


たまらず逃げ出すチョコ
20061129115922.jpg

あーぁ日陰に追いやられて・・・

  うっひーょい 大成功!
20061129115858.jpg

踊るゆず


ふーん そういう事かぁー
作戦勝ちって事ね


ヤバイ所には近づかぬ 賢い2匹

20061129135942.jpg


20061129140137.jpg


勉強になったよ!
ムギママ
みきさん
そーなんです
ゆずって知能犯?って そんなに賢くはないか?
何しろ 変なワンですー
今まで飼ったワンコに中で 一番変です~
2006/11/30(木) 12:02:31 | URL | [ 編集]
ムギママ
アッコさん
ゆずの ふぅーは連写で撮りました
本当に面白い顔してますよね!
受け口だけじゃなく 少し曲がってるみたいよ
内臓さえ問題なけりゃ 顔は少々変でもいいっか!です

それから、足も前足に比べ 後ろ足が長い気がするわ
これも 支障がなければいいっか!です
2006/11/30(木) 11:59:39 | URL | [ 編集]
みき
耳倒して可愛いと思ったら・・・・
ゆずちゃんにだまされた!!
2006/11/29(水) 19:18:17 | URL | [ 編集]
akko
いや~ん! ゆずさんの面白顔、ナイスショット♪
あくびのあとの『ふぅ~』ってのがかなり笑える!!!
よく撮れましたね~~~(感心感心)

せっかくの親子水入らずのひと時に・・・・・・・・・・・・
ゆずさんも親子になりたかったんでしょ~苦笑
それにしてもヨーキーのなかにゆずさんて、不思議な感じ。笑
2006/11/29(水) 15:00:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
