--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/04(火)
『メッシュの洋服』
今日も暑いのに頑張りました!
掃除、洗濯 
そして、床のワックス掛け 首手拭いは必需品!

ワックス掛けを終わった時は汗でタオルが重い
なのに なぜ痩せないんだろう?

夕方、6時頃になると 少し涼しくなったので
スムチー3匹と散歩に・・・

新しく作って貰ったメッシュの洋服を やっと着せる事が出来ました
ムギ
IMG_3765.jpg

ゆず

IMG_3767.jpg


黒い子が着ると背中のロゴが良く分かります
IMG_3750.jpg


IMG_3760.jpg

ブンタには可愛い過ぎて似合いそうもないので
ブンタはナシ! 裸!
男は顔でもファッションでもありません
心意気!です

先日、オークションで落札した
IMG_3771.jpg

これ、可愛いでしょう!
前からムギに欲しかったんで ヤッターと喜んでいたのに
大きい!! 
3Sだから大丈夫だと思ったのに ショックです
ゆずにも大きいし、ブンタに着せたら 笑えました
似合わねぇー
ブンタといえば、前に散歩していて
すれ違った人に ブルドック?って言われたんですよね
いいえ、チワワなんですよって言いながら
ゲラゲラ笑っちゃいました

ブンタ君 人間の言葉 分からなくて良かったね!



ワンコの服だけじゃなく
私の作ったスカートもご披露しちゃいます
20060703232055.jpg

20060620123418.jpg

大島です
直線縫いだけ! 誰でも作れる 簡単スカートです
ウエストはゴム(私達の間では お助けゴムと言ってます)
ボタンホールは出来ないので 紐で結ぶようになってます
一応 この手提げとお揃いです

せっかく作ったんだから もっと着よう!
でも、いざ となるとGパンとかワークパンが多いんですよねぇ
これも、箪笥の肥やし?
ムギママ
ふーさん
こんばんは!
コメント残してないけど ふーさんのブログ
遊びに行きましたよ~
ウララちゃん1,4kですか
家はムギが1,3k テンが1,4kです
ポンタは3,2kありますけどね!
モカ、ちゃんもウララちゃんも美形ですね
今日は有難う
私も又、遊びに行かせてもらいますネ
スカートは誰でも作れる 超簡単服ですから~
2006/07/13(木) 20:56:22 | URL | [ 編集]
ふー
素敵なスカートとバックですね☆

ブンタ君 ブルに間違われたんですね O(≧∇≦)O
うちのウララは猫に間違われたことありますよ~("э")おじいちゃんの方だったんですが「かわいい 猫だなぁ~」と・・・  笑
2006/07/13(木) 20:41:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
