--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/30(木)
『庭の落葉樹達』
寒い!
昨日 暖かかったので身にしみます
 
家の狭い庭の落葉樹も葉が落ちて・・・
20061129115146.jpg

20061129115217.jpg

20061129115231.jpg

20061129115311.jpg


あー本格的な寒さが来るんだなー と、感じます

そして、今日はほんとーに寒い!!
ファンヒーターとストーブのダブル暖房です

炬燵は
20061130120940.jpg

並んで順番待ち状態


あー割り込みはずるいぞ

20061130121129.jpg


込み合ってきたので 顔を出してみたポンタ
そこには ゆずの顔が!

20061130121227.jpg


慌てて炬燵にユーターン


人間一人と犬7匹
炬燵は満員です
もう一台の炬燵に電気を入れても みんなこっちへ来ます
超小型犬で良かったですよー
じゃなかったら 母が絶対にはみ出してます


暑くなると顔だけ出すチョコ
あっ!ゆずと まともに鉢合わせ
20061130121351.jpg


こちらも炬燵に逆戻り
20061130122809.jpg



あんまり寒いので 暖かいココアとクッキーでオヤツ
20061130123037.jpg


しかし、オヤツの時間10時は とっくに過ぎて
昼食の時間ではないか!

9時に起きて 10時にオヤツを食べるのは無理があるなぁー
朝食を食べるのが精一杯だよねー


  だったら もっと早起きしたら?
20061130121304.jpg



大きなお世話じゃ!!


こちらは顔だけ出して寝るのに成功したチョコ

20061130125224.jpg


後はゆずが来ない事を祈るだけ・・・

ムギママ
momoさん
ついに そちらも寒くなりましたかぁー
やだねー
寒いのは本当にやだねー
冬眠出来たらいいなーって 本気で思っちゃう

お菓子食べ放題の冬!
春になったら 体重何キロ増だろう?
怖いだす
2006/12/01(金) 17:37:26 | URL | [ 編集]
momo
うん、うん、木のはげっぷり!?を見ると寒さが伝わってきます~。

確かに7匹もいたら・・・いくら超小型犬といえども・・・
7匹と一人の体温だけで、炬燵の電気入れなくってもあったかそ~笑

私も相変わらず、濃~い~~~コーヒーをすすりながらクッキなんぞをたべておりました。だって寒くってうごきたくないんだもん・・・
2006/12/01(金) 11:58:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
