--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/02(土)
『2頭引きリード』
ゆず、ムギ用のリードなんだけど
ムギは人がいたら行きたいタイプ ゆずは絶対に行きたくないタイプ

なか々歩調が合わず ほとんど使っていませんでした
練習が必要か?と、昨日やってみたけど
ムギは引っ張る ゆずは踏ん張る  で、結局は2匹共ほとんど抱っこ状態でした

2チビの2頭引きは諦め ブンタ、ムギの組み合わせに変更

20061202143450.jpg


ブンタにはちょっと可愛過ぎだなー

20061202143505.jpg


試しに近場を歩いてみようか?


   ボクはいいです 留守番してますから気にしないで下さい
20061202144828.jpg


分かってますよ



下手だねぇー 同じ方向を向くの!
20061202145003.jpg



20061202145134.jpg

ぢょっと短い気がしないでもない・・・

  こっち 行こうゼ
20061202145048.jpg


ダメだよ 息を合わせなきゃー
IMG_2694.jpg



  こっち!って言ってるでしょう!
20061202145106.jpg


こんなんで大丈夫なのかなー?不安


少し 慣れた?
20061202145727.jpg


いい感じになってきたじゃない!
20061202145744.jpg


やっと回りを見る余裕が出てきました

美味しそうな物、発見

20061202150122.jpg

ミカン?夏ミカン?
20061202150137.jpg


真っ赤になったピラカンサス
20061202150154.jpg


紅葉してるツタも綺麗
20061202150521.jpg


近所を一回りして 本日の練習は終わり
2時過ぎると寒くなるし・・・

うー炬燵に入りたい!


ムギママ
おちょぼうさん
ヤッパリ2頭引きは難しいですか?
歩調が合えば2頭引きの方が楽だろうと思うけど
この 歩調が合うってのがなかなかねぇー

3匹一緒に散歩させると リードが絡んで
最終的には このリード短くない?状態です
お互いに 颯爽と2頭引きで散歩出来るようになるといいですね
2006/12/05(火) 11:04:49 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんちは~
うちも持ってます、2頭引きリード・・・
ルイが来るまでは使っていたのですが
あまりにも歩調が違いすぎて最近は使用してませんでした。
ルイもだいぶ上手に散歩できるようになったので
うちもそろそろ再チャレンジしてみるかな?
2006/12/05(火) 10:02:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
