--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/03(日)
『汽車のイルミネーション』
曇りで寒い一日でした
炬燵でケーブルテレビの洋画を2本も見て
いつの間にか (-_-)zzz
寒い日は これに限ります!

朝一番で庭に出たワンズも長居は出来ない!と直ぐに帰ってきました

20061203172359.jpg


20061203172419.jpg

体を触ったら 冷たい



こんな日はファンヒーター前が人気スポット
20061203172520.jpg


20061203172546.jpg


近づき過ぎでしょう  鼻が乾くよ

20061203172747.jpg


今日もシッカリ温風を浴びてます
20061203172800.jpg




数あるイルミネーションの中で一番派手な汽車

20061203172148.jpg


本当は4両編成なんですが
コードに書いてあった印が消えて
どれとどれを繋げばいいのか分からなくなりました
こういう物にめっぽう弱い母
片っ端から繋いでみたけど・・・・ダメ

諦めてブン投げておいたのを
娘婿が繋げてくれました
彼は理屈が分かるので
やたらと繋いでみる私とは違います

しかし、彼の頭脳をもってしても3両が限界・・・
母は3両でも大感激!


早速汽車に乗せられ迷惑そうなブンタ君

20061203172214.jpg

さすがイチデジ フラッシュなしで ここまで写ります

こちらはコンデジで撮った物
随分色が違いませんか?
20061203174036.jpg



おまけで オモチャを齧るゆずです

20061203174919.jpg

ムギママ
momoさん
イルミネーションは沢山持ってるんだわー
去年は40メートルのロープライトを買ったんだけど
長ければいい ってもんじゃーないわね
付けるのが大変!

屋根につける! いいアイデアだけど・・・
誰がつける?
どうやって止める?
問題ありなのよー

今年はちょびっとだけ飾りました
片付ける時 虚しいんだなー
2006/12/05(火) 11:10:47 | URL | [ 編集]
momo
えっ~!?
こんなクリスマスグッズもってるんですかー?
凄い。それにブンさん乗ってるし。笑
これは屋根とかに飾らない? 屋根に乗ってたらまたまたかわいいだろ~な~~~。
クリスマスが楽しみですね♪
2006/12/05(火) 05:48:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
