--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/05(火)
『冬の四季の森公園』
まだ モミジの紅葉を見る事が出来ました
ちょっと得した気分

20061205175020.jpg

20061205174927.jpg

20061205174951.jpg

日の当たり具合で微妙に色が違います

20061205175046.jpg


これも綺麗でした
20061205175113.jpg



20061205175153.jpg



日が射したり曇ったりで天気は上天気とは言えなかったけど
風がないので さほど寒くはありません
って言っても 家の3チーは重ね着させてます ^^;

ブンタ君今日も嬉しそうに走ってます
20061205175937.jpg

後ろを2チビが一生懸命追いかけて来てます
何て可愛いの!(独り言なので気にしないで下さいね)
20061205180053.jpg



小 中 大
20061205180431.jpg



せっかく楽しく遊んでいたのに
公園に入って来た人に全員で吠えて ビックリさせてしまい
母にキツーク叱られ

ショボショボ顔の3チー


20061205180746.jpg


20061205180814.jpg


20061205180842.jpg


娘が叱られてる家の子達の後ろ姿を撮ってました
20061205175950.jpg

背中がゴメンナサイって言ってます
 


   もう平気かな?まだ怒ってる?
20061205181445.jpg

母の顔色を伺ってますよ


この辺で勘弁してあげましょう
が、ビビっているから動くまい と一枚パチリ


20061205182020.jpg


今日の一枚きりの集合写真
20061205182432.jpg






本日のおまけ
今朝のテン 温風でスーパーサイア人のよう!
20061205182657.jpg






ムギママ
くりさん
家にスーパーサイア人がいたんですねー
知らなかったぁ
強いのかな?

チワワは本当に色んなサイズがいます
大中小の他に特大もいます
でも、特大が一番気が弱いんですよー
その上運動能力ナシ!

朝、晩寒くなってきましたね
チワーズは炬燵周辺から離れません
母もですけど・・・・
2006/12/06(水) 18:38:32 | URL | [ 編集]
くり
テンちゃんがスーパーサイヤ人(笑)
カッコイイです。気が増えているっ。

3チーサンたちも、並んで大中小と写真を撮ると、
こんなに大きさが違うのですねとビックリ。
体力も随分とちがうのでしょうねぇ。
みんな仲良しですね♪
曇りの日は少し寒いですかね。
2006/12/06(水) 13:15:45 | URL | [ 編集]
ムギママ
晴れてる時の写真の綺麗さを知ってるから
曇ってる時の写真は納得いかないよねー

曇りでも綺麗に撮れるように修行!修行!

テン、凄いでしょう?
暑くないらしいよ~
2006/12/05(火) 21:11:22 | URL | [ 編集]
ぷりまま
やっぱり曇っている時は難しいね・・・・
私の方は今日は今一だったよ・・・・

それにしてもテンちゃんのスーパーサイア人凄すぎ~!!
よーーくここまで温風浴びて暑くないね~
2006/12/05(火) 19:12:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
