--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/06(水)
『犬の影』
寒いです!
言っても仕方ないけど・・・・ 寒い!

日が射している間に散歩に行かなくちゃね
近場に行く時間しかありません



   走るゼ!
20061206184207.jpg


   私もぉー
20061206184231.jpg


   離してよ
20061206184249.jpg

アンタは暴走するからダメ


離して貰っても暴走どころか走りもしないクッキー
20061206184306.jpg


今日のプリンはシック
20061206184645.jpg




ブンタとムギを繋いでおくと安心
20061206184810.jpg

ふぅー気が合いませんね


   こっちがいい!
20061206184921.jpg



ブンタ君 動いてくれません


   おかーさーん
20061206184938.jpg


  そうやって すぐに言いつけるの止めろよ
20061206184953.jpg



   オイラ絶対に動かないゼ
20061206185107.jpg



分かった 分かった もう帰ろう


犬の影がクッキリ写っていたので
試しに撮ってみました

ムギの影・・・だと 思う
20061206185750.jpg



ブンタの影・・・多分   
20061206185807.jpg



ダックスの影
20061206185956.jpg


これは間違いない!
20061206190016.jpg




20061206190318.jpg


影の方が大きいネ
ムギママ
ピンぞうさん
夜、散歩したら凍るでしょう?

今朝、起きた時の室温が11度
寒かった!よー
19度位あれば ノビをする余裕があるかな?
家のワンズは寒かったら走り回らずに 震えてる
元気がいいのは 一番気温が高い ちょっとの間だけなんだわサ
庭に出て 帰って来たらブルブルなのよ
2006/12/08(金) 17:44:38 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
そう そう!影って なかなか面白いですよ
ゆずなんか 影向き?

大型犬の影は すっごく大きくなって迫力ありそう!
やってみてぇー
2006/12/08(金) 17:35:57 | URL | [ 編集]
ムギママ
vavaさん
いえ いえ ブンタは普段はムギの顔や耳を舐めてあげる 優しい兄ちゃんです
どっちかって言うと ムギの方が我儘な妹なんですよー

自分が座りたい所にブンタがいると 吠えてどかします
ブンタも頑張ればいいものをすぐに譲ってしまう 
気のいい奴です~

我が家は男の子より女の子の方が断然 強いんですのよー
2006/12/08(金) 17:31:56 | URL | [ 編集]
ビンぞう
陰の方が大きいね~
そうそう、日の差している暖かいうちにお散歩…
といっても、もう昼間も寒くなってしまった!(笑
でも夜にお散歩するよりはマシだけど。。。
プリンちゃんが暴走するの~?
ダックスはすご~く活発なイメージだよ。
クッキーちゃんは走らないんだぁ。。。
2006/12/08(金) 17:20:18 | URL | [ 編集]
みき
みんな元気いっぱいですね!!
影ってなかなかいいですねぇ。
あたしも今度マネッコしちゃおう
2006/12/08(金) 01:40:23 | URL | [ 編集]
vava
ブンタとムギちゃん、気が合わないのね。。。
動いてあげないって、意地の張り合いをしてるのですか~
キャラからいくと、何だかムギちゃんがカワイソウかな。。。^^
負けるなムギちゃ~ん、応援してあげたくなります。

2006/12/07(木) 23:23:36 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
さすが!ダックスのママですね
影、すぐに分かりました?

私だったらレトリバーと間違えそうですよー

これからは 散歩に出るのが億劫で ワンズも母も太りそう!
太陽が恋しいですねー
2006/12/07(木) 18:54:44 | URL | [ 編集]
くり
ブンタくんとむぎちゃんのお話に(^ー^* )フフ♪
心あたたまってしまいました。
可愛い。
影、楽しいですよね。
プリンちゃんの影はくりマもすぐに分かりました(笑)
みんな個性的で可愛いIですよねーO(≧▽≦)O
2006/12/07(木) 15:45:34 | URL | [ 編集]
ムギママ
ミューさん
こんにちは!遊びに来て下さって有難うございます
晴れたらいいねのミューちゃんママですよね?
コメントは残してませんが ちょくちょくお邪魔してます
読み逃げしてました  ゴメンナサイ

お花に詳しいんですね
私も せまーい庭ですが ガーゲニングもどきで楽しんでます
が、花の名前を次々と忘れて・・・・・
聞かれても???って事が多くて 恥ずかしい!

家はロンチーが2 スムチーが3 ヨーキーが2 計7ワンズです
ダックスは娘の所の子なんですよ

大騒ぎの毎日です ^^;

又、遊び行かせて頂きますネ
2006/12/07(木) 12:22:47 | URL | [ 編集]
ミュー
履歴からきました。
たくさん飼っていらしゃるのですね。
みんな可愛いですね~。
うちはワンコはチワワ一匹だけです。
沢山いると楽しいですね~。
ワンコの影が面白いですね(^^)
2006/12/07(木) 08:58:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
