--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/08(金)
『冬の花 シクラメン』
毎年、12月にシクラメンを送って下さる方から
今年も届きました
20061208174650.jpg


20061208174713.jpg


春まで咲いてます

これは近所の方から頂いた サボテンの仲間
名前は・・・・忘れました

20061208180513.jpg


20061208180535.jpg



今日は頂き物シリーズ

ブンタとゆずのダウンコート
貰い物  早い話しがダックス組のお古
丈が短かったり 小さなると廻ってきます
だから、ダックス組よ 太れ!デッカクなれ と、念力を送っています
20061208180813.jpg


20061208180836.jpg


20061208180854.jpg


家の子達は基本的には ダウンを着なくちゃならないほど
寒い時は外へ出しませんが 一枚あれば安心かな?

20061208181112.jpg

笑える!

20061208181134.jpg

20061208181156.jpg



   えーっ!ゆずと同じ色?(ブンタ)
     すいませんねぇ(ゆず) 
20061208181443.jpg



こちらはヒマそうなポンタ

20061208181625.jpg


仕方ない オヤツでもあげるか!


写真を撮り終わったのに まだ固まってるゆず
20061208181937.jpg

そんな辛そうな顔しなくても・・・


こっちは寒くて辛そう
20061208182336.jpg


そこまで潜らなくても・・・・
20061208182400.jpg


暖房してますって言っても信じて貰えるかなぁー
ムギママ
あっこさん
そう そう! シャコバサボテンでした!

ぷりまま家のダックスは もう成長しないと思うけど
そこを私の念力でデカクするのです!
それより洋服を縮ませた方が早いかな?

家のゆずちん ホント 何をしても笑えるでしょう?
顔付きと言うか表情が面白いのよねー
最近では ただ座っているだけなのに 笑えたりします
毎日 笑って過ごせるのはゆずのおかげ!と、感謝しておりますー
2006/12/09(土) 15:58:51 | URL | [ 編集]
ムギママ
ちょこママさん
こんにちは!
遊びに来て下さり有難うございます

家にもいますよ ちょこ
家のチョコはヨークシャーテリアで12歳のお婆ちゃんです
若いモンに負けられない!と 睨みをきかせてます

多頭飼いは大変さより楽しさの方がズーっと大きいですよー
7匹も飼う必要はないと思うけど  ^^;
2~3匹がベストかな?

ちょこママさんの所はニャンコもいるんですか?
ニャンコとワンコ 遊びますか?
いやーニャンコの方が強いでしょうね?
家のワンズ、散歩でニャンコに会っても 
ニャンコは逃げもせず  ふん チビね!って顔して見てますよー
又、遊びに来て下さいネ
2006/12/09(土) 15:47:42 | URL | [ 編集]
akko
シクラメンきれ~♪
やっぱりこの時期になるとシクラメンにポインセチア、欲しくなるなぁ~。
毎年、シクラメンが贈られてくるなんて何だか素敵ですねー♪
ところで、下のサボテンはカニサボテンではないでしょうか?
突起があるとシャコバサボテン?どっちだ???

ムラちゃんちのおさがり、いいですね~。 でもクッキー&ぷりんさんたちは今でも成長しているんでしょうか???
やっぱり何をやらせてもゆずさんは笑える!!!プププッ・・・ 失礼!笑
2006/12/09(土) 12:45:22 | URL | [ 編集]
ちょこママ
こんにちは~♪ 初めましてちょこママと申します<(_ _*)> 
ぷりままさんところからやって参りました~。
沢山のワンコちゃん達に囲まれて羨ましい^^
多頭飼いの大変さもおありでしょうが、ホント!賑やかで羨ましい。

チワワはやっぱ寒がりやですよね?
我が家のちょこも15年ぶりに作った炬燵の中で丸まってます~(笑)
何故か、ニャンコの方が寒さに強い・・・_(^^;)ツ アハハ
また遊びに伺わせてくださ~い♪
2006/12/09(土) 12:21:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
