--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/09(土)
『トナカイのコスプレ』
ブンタのトナカイコートがきました
オークションで600円位で落札!おニューです
オークション 最近はあんまり利用してないけど
安く落札出来たりすると嬉しいもんです
しかし、と、オバさんは思う
品物より送料の方が高いって・・・納得いかないなぁー
このトナカイも送料の方が高かった!

次からは 送料も確認してからにしよう そうしよう


何か届くと食べる物?と みんなが注目
   


   早く開けようよ!
20061209161824.jpg

  

  ワクワク ドキドキ
20061209161952.jpg


  味見はまかせて!!  
20061209185504.jpg


食べ物じゃーないよー


   なぁーんだ
20061209162024.jpg


ロンチー2匹は炬燵から出てもきやしない

ではブンタ君 早速着てみようか?

   雨が降って寒いのに・・・今じゃーないとダメなの?
20061209162141.jpg

何か ぜーんぜん可愛くないじゃない!
顔が渋すぎるんだよ


顔なしでいくか
20061209162200.jpg



  何でもいいから早くしてくれよ
20061209162217.jpg


撮影終了後 ガタガタ震えてました
ちょっと寒かったかもねー

脱がせたとたん 顔を毛布にこすりつけ
しまいには全身をこすりつけてました
イヤミな奴です

20061209162231.jpg



しかし、この後 本当に食べ物が届いたのです!
しかもカニ!!
今夜はカニしゃぶ? ムフフ







ムギママ
ピンぞうさん

書き忘れ 書き忘れ!
カニだけど  一回じゃ食べきれないのよねー
沢山過ぎて!
明日はどうやって食べようかなー  カニ!!
2006/12/10(日) 20:43:07 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
ブンタはコスプレはダメだわ
顔が渋いから似合わねぇー
イノシシだったら良かったかもね!

そう、雨!一日降ってた
寒がって炬燵に潜ってたのを引きずり出してパチリ
暖かい炬燵から いきなり外に出したから
そりゃー震えます

これも、心と体を鍛えよう!と言う母の愛情よー ねぇー
2006/12/10(日) 20:38:48 | URL | [ 編集]
ビンぞう
かっ…かわええ~!
それトナカイさんだったのね(笑
後ろ姿はヒツジさんのようでもあるね~。
確かにフードにトナカイさんがついてました(笑
デッキ濡れてるね。ということは雨?
ブンタくん、寒い中モデルさんのお仕事ごくろうさま~♪
今ごろカニしゃぶ食べてるのね~!!!
くぅぅぅ~っ。。。
2006/12/10(日) 19:15:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
