--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/11(月)
『プチ散歩』
昨日はバタバタしていて ブログの更新が出来ず
今頃 書いてます



一日中降った雨も上がり お日様が顔を出しました
お日様って有難いですねー

早速デッキに出てます
20061211122516.jpg


葉っぱを見つけて
20061211122538.jpg



20061211122600.jpg

食べる気かなぁー?


さて、天気がいいと張り切る母
掃除機かけるよ!


  今日はいいじゃない
20061211122845.jpg


ダメダメ! 掛けます!
しかし、マック君、グリーンアイ かっこいいよ!



日が射しているうちに散歩行こうか?
来週は天気が悪そうだから 散歩に行けないかも知れないよ




何を見つけたのか動かないゆず
団体行動を理解してないな

20061211123143.jpg


  ゆず、拾い食いすんなよ(ブンタ)
20061211123211.jpg


  お前なぁー 下ばっかり向いてないで前を見ろよ
20061211123231.jpg


  ちょっと かーさん,オイラ陰になってるゼ
20061211123250.jpg


相変わらず口うるさいブンタです
ハイハイ すいませんねー
それよりアンタ 洋服の裾がめくれてるよ


落ち葉のジュータン
20061211124441.jpg

これが無くなる頃は本格的な冬だねー


今度は もう歩かない と、アピール
20061211124519.jpg


ここからは抱っこです

じゃー、もう帰ろう
ブンタには物足りない散歩でした





ロンチー組は 二人だけの世界?

20061211125204.jpg

床の色と同化してない?
ムギママ
12匹ママさん
横浜は朝、晩寒いです!
そちらは どうですか?
ロンチー2匹は毎朝 ヒーター前で温風に毛をなびかせておりますー

マックは父親がシルバーだったんですよ
母のチョコは茶系なので きっとパパに似たんですねー
私もマックのような色のセーターが欲しい!です

2006/12/12(火) 12:41:06 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ヨーキーのマックちゃんキレイなシルバーですね~
私もヨーキーは飼ってたことあって大好きな犬種です
結婚してワンを飼うならヨーキーかマルチーズと決めてたのがなぜかポメとチワ(笑)
こればっかりはビビビっときてしまったのでしかたないですね(笑)
ポンちゃん・テンちゃん 暖房にあたってます?
お毛毛がなびいてますよね?可愛い~~!!
2006/12/12(火) 01:12:44 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん

デッキはいいですよ~
特に春がいいですねぇ
冬も風が無ければワンズと日向ぼっこ!
でも、マンションはテラス?ベランダ?がありますでしょう?
眺めが良くて いいじゃないですか!
家は眺めは・・・・いただけません

2006/12/12(火) 00:48:07 | URL | [ 編集]
ムギママ
vavaさん

そう !そう! モモちゃんと同じだと思いますよー

ハート?
あー本当だ! ハートになってました
vavaさん、鋭い観察力!
私は全く気がつきませんでした
普段、ハートになんか縁のない生活してますから~  サビシィー
2006/12/12(火) 00:40:31 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
こんばんはー

仲良しロンチー組ですが、デカチワワのポンタがチビのテンに
まとわり付いてるって感じ
で、最後にはテンにガゥ!って怒られて お腹を見せてゴメンナサイ
母としては情けないです
男でしょう! そんなに簡単にお腹をみせるな!

でも、言い換えればポンタが優しいって事?
そう思う事にしました・・・・
2006/12/12(火) 00:35:18 | URL | [ 編集]
かのんママ
ウチも今日かのんが葉っぱをパクリ。
顔より大きくて思わずblogに載らないところでした 笑
デッキいいですね~ ウチはマンションなのでこれが出来なくてうらやましいです。
↓ムギちゃんトナカイ似あってたよ~
影の写真もすてき!ツボです。
2006/12/11(月) 23:00:26 | URL | [ 編集]
vava
ウム、同化しちゃってますね…しかもハート型^^
わが家のモモと毛色が一緒なんですかね…よく似てます^^

お散歩もそれぞれだから、ほんとに大変~
ブンタ君は、兄貴分なんですかね。。。

2006/12/11(月) 22:18:34 | URL | [ 編集]
くり
体の大きさが違うと、お散歩の量や寒さのかんじ方も違いますもんね。
2ロンチー、すごくくっついていて、
仲良しさんですね!なんていうのか、、、
ダッコしてカワイイってグリグリしたい感じです。
2006/12/11(月) 13:07:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
