--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/04(火)
『続・和小物』
給湯器が壊れました!
東京ガスの人に見て貰ったら原因は分かったけれど
もう、部品が無かったり 取り替えても また、すぐに調子が悪くなる
との事で 買い替えです
カタログみたら た、たかい!
ショックで熱が出そう・・・

すっかり元気がなくなり
元気が出るように 好きな和雑貨でも・・・とUPしてみました

前回の和小物は私の中では幹部クラス
今回は中堅どころ
20060704135143.jpg

ここにも南京はぜの実
これは蚊遣りなんですが 蚊取り線香を使うとベタベタになるので
飾っちゃいました

20060704135220.jpg

20060704135207.jpg

うさぎの香炉
なかなか可愛いんですよ

20060704135237.jpg

お酒は飲まないくせに ぐい呑みが好きなんですよねぇー
20060704135414.jpg

ここも壁を抜いて竹を入れて貰い
ザルを掛けてみました
なぜか、ざるも好き!
20060704135451.jpg

これは反対側 こんな狭い所も利用!



朝、一番で日向ぼっこをしてます
この暑いのに 信じられません!
20060704135512.jpg


今日もまた、娘にこの顔
20060704135714.jpg


20060704135725.jpg


ブンタ、ブルドックに間違えられても仕方ないね


最後は押入れを潰した所
20060704135305.jpg

むべが増えてえらい事になっていて
切った蔓が 捨てられなくて洗って取って置きました
こういう物は絶対に捨てられないんですよ
今回、ピッタリの場所が出来て ほくそ笑んでます
季節がら ほおずきですが
冬は サンキライになります


あー ヤッパリ元気出ない・・・高すぎ
ムギママ
みいさん
パ、パグですか!?
私の友人は テンを見てブンタを見ると 
ブンタ って野良?って感じだね~って言われましたよ
ひつれいな!

家は実物より写真の方が良く見えます
本物みたら ガッカリですよ

2006/07/05(水) 02:28:38 | URL | [ 編集]
みい
やっぱりムギママさんち、1度拝見してみたいですねぇ・・・
素敵です。
天井や壁など細部にわたってちゃんと手が込んでいて・・・
何より夏涼しく冬暖かいイメージがお部屋に感じられます^^
日本のよさが出ていて。。。
センスって大切ですね^^;

ところで・・・ブンタ君はフブルですか^^;
うちのたまこはスムチカットを夏していた頃、今より太っていたのもありますが、よくパグといわれましたよ^^;
子供にまじめに「あのパグ、ちっちゃい~」といわれました^^
2006/07/05(水) 00:15:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
