--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/13(水)
『忘れられていたブンタのリュック』
午前中は日が射していて
お散歩出来るかな?と急いで家事を済ませたのに

おードックフードが届くのだった で、待ってるうちに
雲行きが怪しくなり・・・ 雨

すごーく寒くなって 散歩どころじゃーなくなりましたー
ファンヒーターとストーブのダブル暖房です

そして炬燵

庭にシッコに行ったブンタ君
速攻帰って来て 炬燵へ!寒かったんだろうなー

母は昔からワンズの散歩はあんまり行かないので
散歩の催促なんて された事はありません

しかし、あまりに退屈そうなので
やわらか牛タンの皮 なる物をオヤツに・・・・
アチコチに分散して 嬉しそうに食べてました



昨日、手編みのセーターを引っ張り出した時に
すっかり忘れていたブンタのリュックを発見
20061213153914.jpg

20061213152659.jpg


一時期太ってしまったブンタ
前でマジックテープで止めるようになってるんですが
クシャミでもしたら テープがぶっ飛びそう

手作りご飯が増えて 締まった今、問題なく使えそう
これからはう○ち袋係はブンタだな


   えっ!臭いじゃーないか
20061213153204.jpg


大丈夫 未使用の袋だよ


   何でオイラなの? すねちゃおうかな
20061213153742.jpg


だって アンタが一番体が大きいし 兄ちゃんでしょう?



ブンタにリュックを背負わせ写真を撮っていると
来ました!迷惑ゆず


   あーヤッパリ怒るの?
20061213154800.jpg


思いっきりよけましたが
20061213154921.jpg

よけ切れず  ガップリ
20061213154953.jpg



しかしメゲないゆず

   ガップリされちゃった! ア、ハ、ハ
20061213155326.jpg

この生き物は何だ? 犬じゃーないでしょう


気にもせず 今度は
   
   ムギちゃーん
20061213155212.jpg


   どっか行ってよぉー(ムギ)
20061213155244.jpg


   あーヤダ!!
20061213155306.jpg


ゆずのテンションの高さに 我が家のワンズは迷惑してます
と、母には見えるのです
ムギママ
くりさん
ブンタのリュック、忘れてましたー
これからはう○ち袋を入れて 使いますよー

気に入って買ったのに 忘れるなんて!ネェ

ムギはいつもおメメがウルウルしてます
って、チワワはそういう子が多いらしいですよ
でも、ブンタはおメメ ウルウルは似合わない!ですよね
2006/12/14(木) 23:20:12 | URL | [ 編集]
くり
ブンタくん、リュックカワイイー
そして、怒った顔も♪
くり家のダイフクも歯を出して怒ります(笑)
写真に撮りたいのですが、
なかなか撮れません。
ムギちゃんのおメメ(T-T) ウルウル。
本当におしゃべりしているみたいですねー
2006/12/14(木) 14:26:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
