--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/14(木)
『リッチなランチ!』
お店の名前は・・・忘れました

駅前に開店して1?2ヶ月たちます
本日初めて行きました
ワンズが一緒だったのでテラス席ですが
風がなかったので さほど寒くはありませんでした

でも、ブンタはしっかりダウンを着て
20061214170148.jpg


ゆずは人がいる所は苦手なので留守番


20061214172418.jpg



ツリーが飾ってあったので 思わずパチリ

tree.jpg


前菜からデザートまでありました


20061214170602.jpg


20061214170955.jpg

メインはパスタにしました
20061214171009.jpg

   オイラは見てるだけ?
20061214172705.jpg


デザート!おいひぃー
IMG_0075.jpg


美味しかった!お腹もイッパイ!

腹ごなしに公園までブラブラ歩いて・・・
結構 紅葉が残ってますねー

20061214171417.jpg




この鶏は捨てられていたらしいです
雌鶏もいたらしいのですが 猫にやられたりして死んでしまい
雄鶏だけが残ってる そうです

20061214171544.jpg

生き物を捨てる人・・・なぜ飼ったんでしょう?
捨てると言う事は 死 を意味するって分かってるんでしょうか?
そして苛める子供もいるそうです
親の顔が見たい!



今日はハトが沢山いました
20061214172125.jpg


お決まりの集合写真
ゆずがいないと 呆気ないくらい簡単に撮れました
やっぱり、ガンはゆずだった!

20061214173126.jpg

ムギママ
vavaさん

vavaさんに言われ ツリー前の写真
改めて見てみました  確かに良い感じかも・・・・
でもね、これは娘が撮ったんですよー
娘に誉められたって 伝えておきますねー

人間が食事中は待ってますね
もしかして貰える?って期待はあるみたいですが・・・あげません(笑

いつもは5匹なんですが
幸い暴走する子はいませんねぇ
何となく まとまって歩くし 止まってる時もチマチマ固まってるし・・・
要するに小心者 なんですかね?



2006/12/14(木) 23:43:34 | URL | [ 編集]
ムギママ
ななかーさん
良かった!本当に良かった!
安心しましたよぉ


ツリーの下で撮ったのはイチデジです
でも、私じゃーなく ダックスの親(私の長女)なんですよ
雲って入る日はイチデジには敵いません
イチデジは確かに綺麗だけど 大きい、重い、レンズの交換
等、大変そうです
自分は手軽にコンデジで ここ一番の時はイチデジで撮って貰う
これがベスト!!でございます

ワンコたちはお菓子で釣ってます
バレバレですねー(笑

又、可愛い なな君の写真を楽しみに待ってます
2006/12/14(木) 23:31:01 | URL | [ 編集]
vava
今日の集合写真は全員同じ目線ですね~^^カアイイ
ツリーの前で、スキです、この写真!
ムギママさんがランチのとき、
ワンコはちゃんと待ってるんですね。エライ!
4ワンも一緒だと誰か暴走したりしないのですか~^^
2006/12/14(木) 22:56:28 | URL | [ 編集]
ななかーさん
こんばんは^^
ご心配(?)おかけしましたぁ~。
そして、ありがとうございます。
復活なのです!!

ムギママさんちのワンズも元気でなによりです。
ツリーの下で撮ってある写真が、赤い服のワンコたちとピッタリの雰囲気で、かわいい♪
やっぱり一眼レフ??
写真がとってもきれいですもの~~~。
でも…ワンコたちの目線が1点なのには、理由がありそうですね(笑

これからも、よろしくお願いします。
2006/12/14(木) 21:57:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
