--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/15(金)
『うざい理由』
見ていたら分かりました
ゆずが嫌がられる理由が・・・・

こうやって静かにしていればいいものを

  
20061215171711.jpg


  マックじーじ 何してるのぉー?
20061215171746.jpg


スタコラとチョコの所へ逃げたのに
一緒に来ました
20061215172315.jpg


マック、再び逃走


取り残されたチョコ
20061215171810.jpg


   チョコばぁーば  遊べる?(ゆず)
  遊ぶ訳ないでしょう!(チョコ)
20061215171829.jpg



   じゃーいいよ 一人でカリカリして遊ぶから
20061215171852.jpg


母が犬でも  こりゃーあったまに来るわ


しかし、チョコは子育て経験がある おかーさん
ゆずは その辺の事を感じて甘えてるのかなぁー?って気もします

散歩があまり好きではないゆず
遊ぶ事でエネルギーを発散してるのかも知れませんね


こちらは 先日遊びに来たクッキーとプリン
コートを脱いだら オヤジシャツ!のクッキー
笑っちゃいました

20061215173504.jpg



ガッツキワンズは母がお菓子を食べると一斉に集まって・・・

呼んでないよ
20061215173742.jpg

しっかりプリンも参加

ブンタは何故か 動じない


  日本男児はお菓子ごときであせらないゼ
20061215174211.jpg

あんたねぇー メキシコ産って忘れてない?




玄関で物音がすれば  又、一斉に駆けつけます
20061215174326.jpg


これにはブンタも動じてしまったらしい

20061215174343.jpg

日本男児にはなれそうもないね
ムギママ
くりさん
こんばんは

とんでもありません!クッキーは一番最初に 動じてしまいます
動じまくりですよー

たまたま この時はぷりままと駅前まで行って いなかったんですよ
ぷりは人が沢山いる所は苦手なので家で留守番でした

ブンタ本人は 多分 日本男児を目指してる!
と、母は睨んでるですけどねー
母自体が日本男児を完璧に理解してるか?
そこが問題ですねー
2006/12/15(金) 22:39:05 | URL | [ 編集]
0
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/12/15(金) 21:25:48 | URL | [ 編集]
くり
ちゃんとプリンちゃんが参加してるよ~と
笑ってしまいました。
何にでも興味深々なのですねー
クッキーちゃんはあまり動じないのですかね。。
ブンタくんは日本男児になれますか?
2006/12/15(金) 19:35:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
