--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/16(土)
『たまには二人で ねっ!ブンタ』
ホームセンターで 可愛くて思わず買ってしまった
うさぎベッド

20061216150204.jpg



20061216150225.jpg

ゆずが一回上に乗っただけで 誰も入る気配なし

何回でもやる同じ失敗 ^^;
春になったら誰か使うでしょう   多分・・・

クリスマスまで10日もない今日
出し忘れていた 雪だるまトリオを やっとこさ出しました
20061216150307.jpg


もう一つ忘れてた

20061216150322.jpg


今日はいいお天気です
まだ日が射し込んでこないうちは
何時もの様に  
 

   ボクは これがあれば幸せです
20061216151746.jpg

と、温風を浴びてました

最近、ファンヒーター前はこの2匹に占領されてます
二人だけの世界に みんな遠慮してるのかなー?


おかまいなしに割り込んで来るのはゆずだけ

   ちょっとぉー ここ舐めてみぃ 美味しいよ
20061216152136.jpg


日が射せばソファーに移動

20061216152455.jpg




ちょっとワンズの反応が見たくて オルゴールを鳴らしてみたけど
20061216150354.jpg


???・・・・全くの無反応 
はぁー 感受性の鈍い奴ばかりなのね!



さて、今日はブンタと二人だけで お気楽散歩


20061216152954.jpg


常に母がいる後方に耳を向けてるって事は
オイラはいつでも かーちゃんを気にして 
言われた事にすぐに従う準備してるんだって事?

ぅんな訳ないよなぁー
そんなに賢かったら お座りなんて とーっくに出来てるはず



一人だとつまらなそうな顔をするかと思いきや
結構 楽しそうにブラブラしてました


   今日は妹達がいないから
   面倒みなくていい訳サ  気楽だゼ
20061216153818.jpg


あんたが一人で勝手に面倒みてるって思ってるだけだよ


20061216153900.jpg



帰り道で見た見事なピラカンサス

20061216154302.jpg


そして ゴールデンのオースティンちゃんが
マッタリ日向ぼっこしてました

20061216154724.jpg


ムギが小さい頃は このオースティンちゃんに
遊ぼうって行ったものですが
今はガゥガゥ ワンワンします (T_T)
ムギママ
vavaさん
うさぎベッド、可愛いだけじゃーなく 安かった!んですよ
ワンコって 新しい物を嫌いますよねー


ブンタは かーさん子なので 時々二人だけの散歩をしてます
これも個体差があって 
平気な子は誰でもOKで 少々寂しい事もありますが
全員が かーさん子でも困りますしねぇー
2006/12/20(水) 17:01:13 | URL | [ 編集]
vava
ウサギベットカワイイです!
私も近くのホームセンターでチェックしてみます^^
ベッドって、新しいの買っても馴染んでくれなくて困ってます。
ずーっと、同じベットを使い続けてますが、ボロボロで…。。。

ぶんた君、かーさん独占出来て、
ホクホクしてるのではないですか~^^
2006/12/20(水) 13:18:33 | URL | [ 編集]
ムギママ
可愛いしょう!ウサギベッド
でもねー お宅のブラザーズじゃー前足の先しか入らないかな?
車の形のベッドもあったよん
これも可愛かったけど
使うかどうか分からないもん 何個も買えなかった


しべりあん兄弟は日向を避ける?
ほんとかよーって感じ

マイナスOKなんて 私もそんなコートが欲しいザマス
でも、毛皮は絶対に着ないゾー!
ファッションだか ステイタスだか知んないけど
動物の毛皮うを剥ぐのは許せん!(半分、貧乏人のヒガミ)
あっ!もしかして ミンクのコートとか 持ってたりする???
売れ!売れ! そしてブラザーズに氷嚢でも買ってあげんさい
そんなもんじゃー使い切れないか・・・・

2006/12/18(月) 16:03:47 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ウサギベッドかわいい!
ウチもこういうもぐるタイプのベッド、見るたびに欲しいと思うのよ。
もぐることだけならウチの犬たちも好きなのよ。。。
でもそこで寝るっちゅうことはしないんだよね(汗
だいたい合うサイズのものも売ってないし~(笑

お日様が射し込めばそこを避けて通る我が家のワンズ…
氷点下のお外の雪の上が気持ちいいみたいだよ~。
ブンタくん、一人でのんびりお散歩、トクした気分だね♪
2006/12/18(月) 00:43:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
