--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/19(火)
『ワンズとランチ』
正確には 食べたのは母だけで
ワンズは見てただけ・・・匂いは嗅いだけどね


出かける前のワンズ

 
一緒に行くんだから そんな怖い顔してないで
仲良くしなさい


20061219190754.jpg


  えっ!私も?
20061219190916.jpg

そうっ!

何だかんだ言っても アンタ達似てるよ

20061219190820.jpg


20061219190845.jpg



2チビは歩かない!って言うので母のバッグに入って
楽してます
IMG_0243.jpg


母のコートのお腹辺りにホコリのように見える物・・・
ホコリです "^_^;


途中でお気に入りの花屋さんを覗いて

20061219190716.jpg


小さなリースが沢山
20061219192328.jpg



キャンドルたてが可愛です
20061219192347.jpg



家から歩いて20?30分の所にある 室内もワンがOKな
夏と冬には有難いお店
20061219190358.jpg


正確にはガラス張りのテラスかな?



20061219211818.jpg



このピザ 美味しかった!
20061219211900.jpg



   美味しい???(3ワン分)
20061219212210.jpg


   いい匂いだなぁー
20061219212233.jpg



  あっちからも こっちからもいい匂いだねー だねぇー だぜ!
20061219212256.jpg


  くれるかな?
20061219213217.jpg



   くれそうもないから 寝ちゃおうっと
20061219213138.jpg



う?ん 大満足!
ムギママ
vavaさん
ブンタもお医者さんに包帯をして貰いました
残念ながらピンクではなく 白でしたけど(笑

ブンタ本人は 痛そうな様子もなく 元気に走り廻ってましたよー
個体差があると思いますが
ブンタの場合は新しい爪が生えてくるのに結構時間がかかりました

そして 新しい爪は外側へ曲がって生えてきました
他の爪と比べて伸びも遅いです
でも、問題はありません
大丈夫ですよ!
2006/12/20(水) 16:48:28 | URL | [ 編集]
vava
匂いだけで、満腹になっちゃたのかな~♪
なんてイイ子たちなんでしょうか!

2チーは似てるような、似てないような…でも似てる^^

そうそう、やっぱり爪は変形して生えてくるんですか。。。
でも歩くのには問題ないですよね。
爪が剥がれた後、神経がむき出しになるので痛がる…と
医者に言われましたがそんな気配もなく、元気です。
ぶんた君もそうでしたか?
2006/12/20(水) 13:25:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
