--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/20(水)
『間違ってるよ!』
先日買った うさぎハウス

ムギがご利用!
20061220171619.jpg

ムフフ 無駄にならなかったじゃない!と
ほくそ笑んでいたら
今日は・・・・

20061220171823.jpg


ちょっと!使い方が違うんじゃない?

   何か?
20061220171838.jpg




  ふーん そうやって使うのか
IMG_5395.jpg



カジカジおもちゃを運んで・・・
20061220172032.jpg



   フカフカしてて気持ちいいよ
20061220172059.jpg


  あー落ちるぅー
20061220172045.jpg



う、うさぎが潰れてるーーー

ハァー

そんな予感もしたんですよね



これは諦めて 母の大好きなチョコを・・・

20061220173300.jpg


煮たリンゴにチョコレートをコーティングしたんだと思う
夏になると姿を消します


20061220173315.jpg


先日、娘がデパ地下に行くと言うので3袋頼みました
残り 1,5袋
モロゾフさん  夏も出してよ!




今日のおまけは
家の7ワンと娘の2ワンの大集合写真
初めて成功しました!

9shot.jpg

ムギママ
みきさん
 コンパクトデジタルカメラの略ですー
娘はすべて一眼で撮ってます

私なんか問題にならない位綺麗!
私のリンクに娘のホームページが貼ってありますので
良かったら覗いて見て下さい

*WITH* です
設定は 少し暗めにしてるみたいですよ
娘に直接 聞いた方が早いかも~です
2006/12/21(木) 16:27:47 | URL | [ 編集]
みき
コンデジとは??
娘さんも上手なんですね!!
2006/12/21(木) 14:09:54 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
大型犬が入れるっていったら どんなに大きいんでしょう?
でも、ヤッパリ上に乗りそうですねー

イチデジ買うんですか?
大きいよー 重いよー レンズの交換が面倒よー
って私は思うけど
写真はメッチャ綺麗ですよね
私はコンデジですよー

たまにダントツ綺麗なのは娘がイチデジで撮ってくれた物・・・・
娘はオートではなく マニュアルで撮ってますが
設定で えらく変わるみたいですねー
何やら私にはサッパリ分からない事をブツブツ言いながら設定してます

写真が綺麗な人は皆さんイチデジみたいですね
私はコンデジで細々と頑張ります!

みきさんのイチデジ写真 楽しみだなぁー (~o~)
2006/12/21(木) 12:15:51 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
ダックスちゃんは すぐにもぐりませんか?
ヤッパリ ワンコもそれぞれなんですねぇー

モロゾフのチョコ おいひぃーです
洋ナシのもあるけど そっちは少しガリガリするので
リンゴの方が断然好き!
3袋一人でペロリと食べちゃいます 今も食べてます
まだ昼食前なのに・・・・

あっこさんのおみやのチョコも すんごく美味しかった!
結局 ぷりままのも私が食べちゃいましたぁーーー
冷蔵庫で固めて齧ったから問題ありませんでしたよ (^_^)v

2006/12/21(木) 12:03:37 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
そう そう座布団ですー

何で中に入るって思いつかないのか不思議です
って 発想は人間だけ?
犬は乗るのが当たり前なんでしょうかねぇ

セーターですか?
これは ホント大した事ないです
あんまり誉められると 私って凄い?って勘違いしちゃいますです です
又、気が向いたら編んでみようかなぁー
とか、気持ちはあるんだけど・・・・

それに、ぷりままが すぐに毛糸を買って家の子もぉーって来るんですよ

プリンとクッキーにも名前入りで編みました ハイ
2006/12/21(木) 11:55:15 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
ダックスなんかは すぐに中に入るみたいですよ
さすがに穴もぐり犬ですね

セーターの編み方ですか?
うーん、どこで目を増やしたか?減らしたか?
とーっくに忘れてしまいました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かのんさん!洋服を作ってますよね?
その型紙の形と同じに編めば 出来ますよ!
で、それを繋いで裾、首回り 腕回りを目を拾って細編みにする
最後の段はバック細編みにすると可愛いですよ

あー こんな説明じゃー分かりにくいですよねー
ゴメンナサイ

2006/12/21(木) 11:47:44 | URL | [ 編集]
akko
ウサギハウスが・・・
家もいちごハウスがあるんだけど同じく、お二人さんは潰してご使用になられてます・・・涙  あとパンチしたり。苦笑
ちゃんと寝てることもあるんですけどね~

ところでモロゾフのチョコおいしそー。
ドライフルーツにチョコがコーティングされているの、大好きなんだけどりんごのチョコは食べたことがない。
それにしても本当にチョコ好きなんですね。
今度帰国時にはデロデロじゃない美味しいチョコを持って帰りますからね♪
2006/12/21(木) 05:50:21 | URL | [ 編集]
みき
うさぎハウス・・・・・
でも可愛いからいいかも 笑っちゃったもん。
写真がホントにキレイでいいですね。
来年は一眼レフ買うのが目標です!!
2006/12/21(木) 00:18:15 | URL | [ 編集]
くり
うさぎさんハウス、新しい、斬新な使いかたですね。
座布団風ですね。
くり家は座布団またはカミカミおもちゃへ変更の
パターンです。
セーターいいな~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ですよー。
すごいですー。
2006/12/20(水) 21:26:58 | URL | [ 編集]
かのんママ
うさぎハウスがペッタンコだ~ 笑
思わず乗っちゃうのねー ウチもきのこが変形してしまってます。
↓大きなメロンパンですねー この焼きたての甘い香りが何とも言えませんよね。
手編みのセータースゴイスゴイ!
超尊敬です。今度いつか編み方blogでお願いしますね。
2006/12/20(水) 18:49:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
