--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/22(金)
『2頭引きリードでお散歩 その?』
寒くて引きこもり中です

ケーブルテレビで洋画をみたり 漫画を見たり・・・・
いやー怠惰な生活してました

ワンズは相変わらずです

ゴミ箱下がお気に入りのゆず
20061222211135.jpg




うっとりポンタ
20061222211250.jpg



母のコーヒーを盗み飲みするチョコ

20061222211418.jpg


    いけないんだよぉー
20061222211503.jpg






20061222211700.jpg

何をジーっと見てるかと思ったら
コーヒーを狙ってたのか!


さて、先日晴れた日に2頭引きの練習を再び・・・


赤鬼・黒鬼になって(節分には早くない?)レッツゴー! 
20061222212024.jpg


息が合わず いきなり衝突
20061222213153.jpg


おぉー 調子が上がってきたか?
20061222213238.jpg


   そっちはヤダ!
20061222213346.jpg

  

   絶対にヤダ!
20061222213404.jpg

チビだけどガンコですねー

  もぉー 早く行こうよ
20061222213424.jpg


スンナリ行けるのは まだ々先になりそうです・・・・


人間大好きムギ、近所のオバさんに会って
尻尾プリプリで駆け寄り撫でて貰いました

オバさん(母もじゅーぶんオバさんですが)が大きいのか?
ムギが小さいのか?

20061222214039.jpg



そしてこの お二方出かける前も モメテました ヤレヤレ
20061222214054.jpg

ムギママ
ティナママさん
勿論 覚えてますよー ♪
ハスキーカラーのティナちゃんですよね?

お元気でしたか?
ビッグニュースがあるんですよ!
家にもハスキーカラーの子が来ます
今日、お迎えに行くんですー!!!
ティナちゃんはパーティになるんですか?
ティナちゃんはロングだけど その子はスムースです

ヤッパリ私はチワワ病にかかってますねー(笑
2006/12/23(土) 10:15:43 | URL | [ 編集]
ムギママ
vavaさん
さすがに12歳のバァさん犬!
コーヒーの盗み飲みは コヤツだけです
そのうち ゆずが真似しそうな予感も・・・・・

ムギは1300gです
家には4ヶ月半で来ました
それまで小さすぎて獣医さんのOKが出なかったらしいです
チビだけど食欲は凄いんですよー

娘の写真はアングルがいいんですかねー?
でも、イチデジは持ち歩くのが大変ですよ
レンズも色々揃えているみたいだけど 管理も大変
って、イチデジ持ってないヒガミかも~
2006/12/23(土) 10:08:49 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
3頭引きがあったらいいなぁー なんて思っていたけど
2頭引きでコレなんですから  3頭なんて・・・考えた母がバカでした

超極小犬だからいっぱい飼えるけど
大型犬だったら・・・・エライ事になりそうですよねー
2006/12/23(土) 09:59:16 | URL | [ 編集]
ティナママ
お久しぶりです!覚えてますか?ティナママです。もうすぐクリスマスですね♪
寒いですが皆さん元気ですか??

くりさんの意見に同感^^
ムギちゃんのヤダヤダ可愛い☆☆☆
でも、沢山ワンコがいるとホント毎日楽しそうですね!!
2006/12/23(土) 00:58:43 | URL | [ 編集]
vava
コーヒーの味がわかるなんて…シブすぎる~^^
頑固なムギちゃん(わが家もですが…)、
それしにしても小さいですね。何キロなんでしょう!

娘さんのブログ覗いちゃいましたよ~ステキ!
一眼もXiao撮りもセンスよくて上手い!!!
オバさん、見入っちゃいました~^^♪

2006/12/22(金) 22:40:17 | URL | [ 編集]
くり
ムギちゃん、絶対にヤダ!がカワイイ~
2頭引き、なれるまで、時間がかかりそうですね~
 ̄m ̄ ふふ
たくさんのワンコさん、それぞれに個性があって、
楽しいでしょうね~
2006/12/22(金) 22:14:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
