--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/23(土)
『増えちゃった!』

突然ですが
縁あって 我が家に来ました


20061223185243.jpg


今日 来たばかりなので名前は正式に決定してません

先ほどご飯をあげたらペロリと完食!
いいう○ちもしたので まずは一安心

20061223185621.jpg


ケージの中で一人ではしゃいでます
これは ハイパーになりそう・・・
ゆずがいい相手になってくれそうだなー


20061223185642.jpg


体はこんな模様

20061223185706.jpg



ボスチョコがチェックしてます

20061223190052.jpg


負けじと新参者もチェック?

20061223190330.jpg



母はます々 引きこもりそうですぅー
ムギママ
おちょぼうさん

そうなんです!新入りです
私は重度のチワワ病にかかってる・・・と、思いますです ハイ
これを直すにはどうしたらいいか?
好きなだけ飼う!これっきゃないでしょう!なぁーんちって

チワワはガウガウする子が多いみたいなので
おっとりした子に育ってくれたらいいなぁー と、思います
競争相手が多いんだから 無理な注文かしらね?
2006/12/24(日) 16:50:43 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん

えーっ!まだ欲しいの?って 気持ちはわかりますよー
それじゃー いつまで経っても私が追いつけないじゃーないですか

グっと我慢? 何をおっしゃいます
12匹もいたら どこが我慢なんですか?って言われちゃいますよ~
でもね、いくらでも欲しいんですよね
私も何回 これで最後って言った事か・・・
2006/12/24(日) 16:44:24 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん

めっちゃ元気な子です
一応 ケージを設置して お迎えに行ったので
ケージに直行です
そのうち自分から出て来たら全員に匂いチェックされる事になるんでしょうかねぇー

名前候補はありすぎて困ってまーす
いつもブンタ姉がつけるので
今回も そうなるのでは?
2006/12/24(日) 16:37:58 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
ムヒヒ 可愛いよー

2006/12/24(日) 16:33:35 | URL | [ 編集]
おちよぼう
うわぁ~!新入りさんだ!
初日からご飯、食べてくれると安心しますね♪
元気いっぱい遊んでるみたいだし
ボスのチョコちゃんにもちゃんと挨拶してて
将来は大物? になる予感が・・・
名前が決まったら教えてくださいね

2006/12/24(日) 10:36:21 | URL | [ 編集]
12匹ママ
キャア~ 可愛い!!
ムギママさんの好きそうな可愛い子ですよね~~ビビビっときちゃったんですね!!
やっと増えましたね(笑) いつ増えるのかなぁなんて心待ちにしてたのは私だけ?(笑)
女の子ですよね~♪♪名前の発表楽しみにしてま~す!!
でもでもすご~くうらやましい~~
実は私も今気になる子がいるんです…
でもパパさんが絶対首を縦には振らないのであきらめモード・・・
ぐっと我慢の12匹ママなんです…(笑)
2006/12/24(日) 01:51:30 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママさん、かのんにお祝いのコメントありがとうございました。

で、びっくりです!
かわいいですね~新入りちゃん♪
いきなり皆でお出迎えに驚いたりしなかったですかー?
全員集合だと8匹でしたっけ? ホント、大家族だ~!
名前候補はあるんですか~?楽しみにしてますよん♪
予想だときっと「和名」ですねっ(^O^☆♪
2006/12/24(日) 01:21:48 | URL | [ 編集]
みき
えぇぇぇぇぇ
うらやましい!!
2006/12/23(土) 21:21:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
