--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/24(日)
『新入りの二日目』
今日は健康診断を受けてきました
少々細目との事
後は問題ナシ    ふぅー良かった!
しかし、このおチビさんアンダーなんです
ゆずに負けない位・・・

でも、奥歯は噛み合わさってるのでOKです
後は見た目の問題ですよね
母は気になりません ショーに出す訳じゃーないですもんネ

ケージのドアーは開けている事が多いんですが
まだ自分から出てきませんが


20061224170002.jpg

おもちゃで遊んでます


20061224170036.jpg


おもちゃは ゆずのお古
この子の為に買った物、ご飯の器とドッグフードだけ
こういう時 お古があると助かりますねー


とーちゃんが猫撫で声で おいでー おいでーと呼んでみたけど
出て来そうで 出て来れない

20061224170659.jpg

まだ こーんなに小さいんです




ポンタも呼んでるの?

20061224170913.jpg



昨夜は大人しく寝て いい子でした
そしてご飯もモリモリ食べます

家の子は何故か ガッツキばかりきます
食べなくて困るっていう経験がありません
これは とっても嬉しい事です!


今日も見回るチョコボス

20061224172351.jpg


   あたちはいい子よ
20061224172313.jpg



こちらはピンクの猪を被らされたムギ

20061224172231.jpg


   又、何か被るのぉ?
20061224172253.jpg


だって ほら ゆずはピンク似合わないじゃない?
ムギママ
ピンぞうさん
そうなのよ~  カラーが気に入っちゃて!
顔は全然違うけど カラーはウーちゃんに ちぃびっと似てない?

小ちゃくて 一週間後に3ヶ月なんだけど
720gなんだわー
ホントに育つの?デッカクなるの?って感じ

チビだけど物怖じしない子で 先住犬にも平気!
先が楽しみよー
2006/12/25(月) 16:13:39 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ひぇぇ~!
ちっちゃい子ちゃんが仲間入りしたのね!
お名前は決まったのかしら。。。
ほんとにちいさい~!
みんな新しい家族の面倒を見ているってカンジだね。
優しいなぁ♪
ゴハンたくさん食べて早く大きくなあれ~。
成長が楽しみだね~!
2006/12/25(月) 00:58:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
