--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/05(水)
『雨!暇だよ?』
朝から雨です

こういう日はワンコもテンションが低く
20060705213730.jpg

私の服を敷いてます
あーそれ着ようと思ってたのにぃ


こちらもご同様
20060705213923.jpg




お母さんヒマだよ?
20060705214038.jpg

おやつでもくれない?
20060705214055.jpg

ダメです!
それより 何で洗濯物に乗ってるの?


天気のいい日は もっと元気なのに
少し涼しいと これなんだから


それでも誰かが なにか食べたりすると・・・
何?
20060705215025.jpg

くれるの?
20060705215001.jpg

あげる訳ないでしょう!

こっちへ来たポンタに
何か用?と 聞いてみたら
20060705215446.jpg

いいえ、何でもありません
じゃーあっちへ行ってよ

すいません
20060705215504.jpg

お母さん もう許してあげて
20060705215521.jpg


あーぁ暇なワンコと その母でした


ムギママ
アッコさん
こんばんは と言うべきか?
いや おはよう と言うべきか?
7、7時ですか!?
早起き!なのね

チワワは基本的には散歩はしなくてもOK
しても 気分転換する程度でいいみたいよ
運動量としては家の中を走り廻っているだけで足りるんですって
家はほとんど しません
私がプラプラ歩きたい時だけ・・・

先日のワンコの笑った顔  
凄く 可愛い 最高!
あんな顔されたら たまりませんネ
是非、本物を見たいです!

2006/07/07(金) 00:13:19 | URL | [ 編集]
akko
こんばんは~
こちらはただ今朝の7時過ぎでございます。

毎日雨ですか? そうですよね、日本は梅雨ですものね・・・  こちらは毎日30℃超え。9時ともなれば地面があっちっちでこれまたお散歩になかなかいけない状態です。もっと早起きすればいいだけなんですが・・・・
むらちゃんもこの間買っていたワン用バギー(私も愛用してます)に乗せて毎日お散歩しております。って、これじゃあ私の散歩ですよね。。。苦笑

チワワちゃんのような小さいワンちゃんでもお散歩はやはり毎日欠かさず行くんですか?ダックスはかなりの運動量なので、ストレスを溜めないようにと毎日1時間はみっちり歩かせようと思ってますがこお暑いとね・・・

早く梅雨が終わるといいですね~
2006/07/06(木) 23:13:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
