--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/25(月)
『新入りは今日も元気!』
昨夜、ブンタ姉が呼んだら 出てきましたケージから


20061225161655.jpg

一丁前にチェックです


まるで猫
20061225161833.jpg



獲物を狙うかのようなブンタの目!
20061225161959.jpg



オヤジの挟み撃ち
20061225162059.jpg


  うわぁー オヤジくちゃい
20061225162114.jpg


   止めろよ
20061225162127.jpg


   
  ボクにもギャルの匂いを嗅がせて下さい
20061225162146.jpg



   遊んであげますから 匂いを・・・
20061225162626.jpg

困ったオヤジ犬です



ボスチョコは甘くない!

   悪戯してないでしょうね?
20061225162832.jpg


   はい!してません!
20061225162845.jpg



ゆずが とーっても お姉さんに見えますねー

20061225163054.jpg




ムギともご対面
20061225163126.jpg

1300gのムギが大きくみえます


ムギ、ゆずは新入りには あまり興味がないようで
いつもの様にに二人遊び
20061225163504.jpg



ハウスでも遊べるように サークルに切り替えました

20061225163730.jpg

ちっこい!

おかげでヨーキー組は相部屋に・・・

20061225164032.jpg


冬は暖かくていいよね?
ムギママ
12匹ママさん
そうですかぁー 我慢も必要ですよ
グっと我慢って言われても 12匹もの可愛い子達がいるんですから
現実味がありませんけど・・・・(笑

2006/12/26(火) 16:48:41 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ほんとちっこいですね~(o゚∀゚o)☆
名前はまだ決まってないんですか?
楽しみだなぁ♪♪
みんなと早く遊べる日が来るといいですよね~
やっぱり今回はグッと我慢の12匹ママになります
2006/12/26(火) 01:34:20 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま

いやぁー 親ばかだけど もう甘噛みなんだよ
全然痛くないのよー
賢いかも!?

春が楽しみだぞ!
宜しくお願いします

最高のクリスマスプレゼントでした!!!
2006/12/25(月) 23:21:28 | URL | [ 編集]
ぷりまま
いやーーーサークルに入っていると本当にちっちゃいね~♪
実物も凄いちっちゃいけれどね~!!

しかし、あのヨチヨチ歩きが可愛いすぎる~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
元気も良いし、ハイパーになりそうだし、これからが楽しみだね~♪♪
春にはお出かけ三昧かね~??
2006/12/25(月) 19:41:24 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
いつもコメント 有難うございます!

新入りさんは ホント ちびっちょくて720gだったかな?
まだ 歩き方も赤ちゃんですー

物怖じしない子で助かってます
食欲も旺盛で 母としては安心ですね (^_^)v

早くトイレを覚えさせて みんなと遊ばせてあげたいですーーー
2006/12/25(月) 18:41:34 | URL | [ 編集]
くり
w( ̄o ̄)w オオー!
新入りさん!ちっちゃいですね~可愛いですね~
すごい、子猫さんくらい小さいですねー
先輩達に仲良くしてもらってくださいね~
メリークリスマス、楽しい1日を過ごして下さいね~
2006/12/25(月) 18:15:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
