--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/26(火)
『名前・ 決定』
朝から雨です
寒いです

おチビちゃんの名前は 粒(つぶ)に決定
今回もブンタ姉が決めました

さて、その粒ですが
サークルを開けると当たり前のように出てくるようになりました


昨夜はとーちゃんの所までトコトコと・・・
20061226160102.jpg



一人で良く遊びます
20061226160121.jpg



マックを追いかけて
20061226160137.jpg


先住犬達の方が隠れてしまい  誰も居ない居間
粒だけがポッチリ居ます
20061226160153.jpg


シートでちゃんとシッコをするので
出していても粗相の心配は さほどありません
もしかして 賢い? いいや、あんまり期待するのは止めよう


粒にばっかり気をとられていて・・・

  シッコしたいんですけど
20061226160846.jpg


おー危ない  チョコはいい歳をして
母が気づかなかったりすると 漏らします!


ゆずとテンが今のところ接触なし


  あれ、誰?
20061226160907.jpg






そして 先日何気なく覗いた花屋でやっとサンキライを見つけ
ほうずきと変える事が出来ました

20061226161638.jpg


これで いつお正月がきてもいいぞ!


母が落としたほうずき 
ゆずがサッサとハウスへ運んでました

20061226161948.jpg

これも食べる気なのかな?
ホコリだらけなんだけどなぁー
ムギママ
くりさん

もう、すっかり寛いで オモチャをピーピー鳴らして遊んでますー
かなり 神経は図太い!とみました

神経が細いと 我が家ではやってけないから
家向きですね (^_^)v

母としては助かりますよー

2006/12/27(水) 21:38:10 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん

えーっ!フグも飼ってるんですか?
何でも飼えば可愛いもんですよねー 

しかし、偶然ですねー
こつぶちゃんによろしく!って無理かぁー (~o~)
2006/12/27(水) 21:33:17 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん

つぶは今まで 家にはいなかったタイプみたい・・・
来た翌日には 走り廻って先住犬に お尻を持ち上げ遊ぼう!って
誘ってました

少し 先住犬に怒られた方がいいと思う位お転婆です~
楽しみなような  恐ろしいような・・・・
でも、ヤッパリ楽しみです!
2006/12/27(水) 18:22:37 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん

そうですか?家風?
ブンタ姉は犬の名前には 拘りがあるらしいです
他はなーんでも いいみたいですが・・・

ゆずは今日は追いかけっこして 遊び」相手になってくましたー
良かった! よかった!

2006/12/27(水) 18:14:23 | URL | [ 編集]
くり
粒ちゃん!可愛いお名前ですね!
先輩達とご挨拶をすませないとね~
粒ちゃん、すっかりお家でリラックスですね(^_-)---☆Wink
2006/12/27(水) 15:53:15 | URL | [ 編集]
みき
えーーーー!!
今日我が家のフグの名前が決まりました。
名前は、こつぶ・・・・。
フグと一緒でごめんね・・・。
でもかわいいんですよ
2006/12/26(火) 21:10:47 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんばんはー
お名前、決定ですか!
「粒ちゃん・・・」ですか やっぱり素敵な名前付けましたね♪
ほんと小さくてかわいい!
粒ちゃんがこれから どういう一面を見せてくれるか
とっても楽しみですね。
2006/12/26(火) 20:46:33 | URL | [ 編集]
12匹ママ
お名前決定!!
『粒ちゃん!!』さすがムギママさんち風(笑)
ムギママさんの娘さんだけあってセンス抜群じゃあないですかぁ~
『粒ちゃん』ピッタリな名前ですよ♪♪
ゆずちゃんとテンちゃんはまだ接触してないんですね~
きっとムギママさんを獲られたってヤキモチかな?無視無視みたいな…
グッと我慢…そうですよね~12ワンの可愛い子がいるんだから時には我慢も必要ですね(笑)

2006/12/26(火) 17:56:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
