--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/28(木)
『天気はいいし暖かいぞー』
前日 ドシャドシャ降った雨が嘘のようないい天気の昨日!
気温も20度位あって 暖かい? 幸せ?

天気がいいと張り切る母は山盛りの洗濯をこなし
床にワックスをかけ
買出し  そして久し振りにワンズの散歩


20061228114702.jpg

青空だぁー!
目に染みるー 



暖かいので日本男児(?)のブンタは裸
20061228114917.jpg



シッポを丸めた情けないゆず
20061228115212.jpg

どうしても散歩は嫌みたい・・・



こちらの お二方は嬉しそうなんだけどねー
20061228115429.jpg



信号待ち
20061228115554.jpg



結局ゆずは 半分も歩きませんでした
かえって散歩はストレスかも・・・ ポンタの二代目です



さて 新入りの粒 結構遠慮なしで駆け回ってます

先住犬に飛び掛る

吠える
20061228120148.jpg

見事なアンダーを披露してくれてます




ゆずは受け入れ態勢が出来てないようで
牙を見せてました
ゆずが怒った顔、初めて見ました!
いつも 怒られる方でしたから・・・

20061228120404.jpg


怒られても全くメゲない粒
母はブンタに 一発怒ってよー って頼んだり・・・
いやー  その位ハイパーなんですー


ムギはワンに好かれるらしく 粒も良くムギの所へ行きます

20061228121322.jpg

20061228121339.jpg



静かだなー と、思う時は何か齧ってる
20061228121641.jpg




今日も又、調子に乗って怒られたゆず
20061228122054.jpg


アハハ ヤッパリ 怒る立場にはまだ早い?
ムギママ
donchiママさん

初めまして!
つたないブログへ遊びに来て頂き 有難うございます

つい先日、7匹から8匹になりました
こうなると7匹も8匹も同じ!って感じです(笑

どうせトイレの世話に始まり トイレの世話で終わる毎日ですから~
旅行も諦めてます お出かけもままならないです
でも、楽しさは8倍なんですよー

又、遊びに来て下さいネ
2006/12/29(金) 19:36:10 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん

増えちゃいました!!
物怖じしない子で 神経も太そう!
ご飯もモリモリ食べてまーす

いやいや 8匹ですよ~
ぷりままの子達を入れると10匹で キリがいいじゃない?

ゆず系? ホント?もうチットいい顔だと思うけど・・・
あー2匹共 アンダーだからね
色が又、いいのよー
グレーと茶色が混ざったような感じ このまま変わらないといいんだけどねぇ

あっこさんも もっと欲しい?
私が言っても説得力ないけど・・・2匹位がいいよぉー

2006/12/29(金) 19:28:45 | URL | [ 編集]
donchiママ
はじめまして!履歴から飛んできました。
ワンコがいっぱいだぁ~すごい!!
大変でしょうけど楽しそうですね♪
8ワンコですか!?幸せも8倍だわ~
また遊びに来まーす。
2006/12/29(金) 10:15:01 | URL | [ 編集]
あっこ
一人増えてる~~~!!!
なんかゆずちゃんぽいですね。私の好きなお顔です♪
ってことは9匹??? スゴイ! びっくり!
今度帰った時は総勢9匹のみんなに会えるのですね。
楽しみだ~~~♪

ゆずちゃんが歯をむき出してるのが笑える!きっと周りで見てるワンたちは『あいつが怒ってるぜぃ。10年早いっ!』なんていってるんでしょうか。笑
ゆずちゃんも末っ子じゃなくなったから大人になるかもですね!

う~ん、、、それにしても可愛いなぁ。
うちも一軒やに引っ越したらもっと家族がほしいなぁ。
2006/12/29(金) 00:18:36 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん

いやー ハイパーな子って面白いけど
こんなに直ぐに 先住犬に向かって吠えるチワワは居なかったぞ
最近、チワワって性格が変わってきたのかな?
今なら きっと平気でハスキーに近づきそう・・・・

散々暴れて コテっと寝ます  可愛いじょー
ねぇ なんで犬ってこんなに可愛いの?
2006/12/28(木) 21:26:12 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん

空が青いと嬉しいですよねー
外へ行きたくなります
数日 こもっていたから 私も楽しかったナ

つぶの散歩デビューは春ですね
一人で8匹同時の散歩?
考えただけでメゲます~

絶対にまとまらない!自信を持って言えます ハイ
2006/12/28(木) 21:09:02 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ハイパー粒ちゃんカワイイ~!
アンダーってなんだかカワイイよね。
チワワはダメなのね。

ゆずちゃんが急にオトナに見えるよね。
いつか粒ちゃんと思いっきり遊び回る姿が見れるかしら♪
2006/12/28(木) 15:55:29 | URL | [ 編集]
くり
お天気は最高ですね!!!!!
毎日お天気ならいいのにな。

粒ちゃんがお散歩デビューしたら、
どんな感じなのでしょうね。
8ワン勢ぞろいの時を見てみたい。
どんな感じなのですかー。
まとめ役のコはいるのですかね。

くり家はバラバラ(笑)
2006/12/28(木) 13:02:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
