--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/29(金)
『お掃除 少々』
思い切って換気扇の掃除をしました!
そうです 思い切らないと出来ません

証拠写真
20061229193825.jpg


あー掃除すると汚したくなくなるんですよねー
 

窓ガラスも拭いて・・・トイレも少々
まっ、後は年が明けてからでも  いいかぁー
家には口やかましい人間がいないので
母がよけりゃいいんです  (~o~)


それよりワンズと遊んだ方が楽しいし・・・

長女がペットショップへ行ったので つぶにお土産を買って来てくれました
ゆずの時もムギの時もくれたなぁー
どうも子犬を見るとオモチャを買いたくなるらしい
いいのよ? もっと買ってくれても・・・



20061229194847.jpg


早速 遊んでますー

20061229195053.jpg



20061229195113.jpg



   一つは私の?
20061229195244.jpg

残念でした ゆずにはナシよ
あんたは大好きなカジカジオモチャがあるでしょう


この後 何やら入り乱れて遊んで・・・
そして 驚いた事につぶも参加してました

20061229195626.jpg



20061229195645.jpg



サークルに入れても 出せ出せと吠える事もなく
静かにしてる いい子!(早くも親バカ炸裂)
20061229195946.jpg



最後にイチデジで撮って貰ったつぶちゃんを
20061229200511.jpg


20061229200524.jpg


な、なんて可愛い子なんでしょう!(病気ですから気にしないで下さいね)
ムギママ
vavaさん

粒のアンダーは結構 凄いです
ゆずと粒 アンダーが2匹ななりました
日常生活には支障ないようなので これも個性?と、思う事にします

粒も極小とまではいかなくても 小振りかな?って気がします

かなり お転婆なので写真を撮るのに苦労しそうですー

ももちゃん犬歯を折った!?
ビックリです  お大事に!
2006/12/31(日) 23:56:08 | URL | [ 編集]
vava
カワイイ~♪
よその子だけど、つぶちゃんにハマリそう~!
ムギママさん、超人だわ~!!!

モモも、ちょいアンダーなんですよ~
オマケに右の犬歯を折っちゃったし。。。
2006/12/31(日) 20:56:38 | URL | [ 編集]
ムギママ
あいこさん
新入り、見てくれました?
念願のぱーちぃーよ!
昔、ぱーちぃーのチワワ、飼ってた事あるんだけど
昔すぎて忘れてたわー

すんごいアンダーなんだけど・・・愛嬌 愛嬌

ちょび君、大変だったね!
少し復活したみたいで チョッピリ安心しました
でも、油断はいけません
ドクターのOKが出るまで無謀な事は くれぐれもしませんように!

春になったら キット遊べるネ
いつも春は待ち遠しいけど 今回は特別に待ち遠しいザマス
って、これから一番寒い時期になるんでしたよねー
2006/12/30(土) 00:13:00 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
春が待ち遠しいよぉー
次からはローテーションで2匹ずつ お出かけかな?
4匹はキツイかなぁー?
粒はどの位大きくなるんだろうね
本当はむぎ・ゆず・つぶを一つのバッグに入れたいけどネ

ドッグランに通うぞー 付き合ってね!
2006/12/30(土) 00:04:30 | URL | [ 編集]
あいこ
新入りの粒ちゃんほんと可愛い~!!
しっかり遊びにも参加しちゃって
小さい頃から家に沢山の遊び相手がいて羨ましいです。
8匹なんて~!うちもワンコにまみれたいですよ~♪
将来ちょびとご対面もできるかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ

ご心配おかけしてますちょびの膵炎ですが無事復活の兆しが!
ほんとに12月は色々死に掛けでばかりで厄年でしょうか、、、
元気になったらまた遊んでくださいね♪
2006/12/29(金) 23:38:35 | URL | [ 編集]
ぷりまま
いや~ホント仔犬ちゃんは見ていて飽きないよ~♪♪
可愛くてしょうがない~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
しばらくお宅に入り浸っていたいくらい~♪♪

つぶが遊びに参加している写真で前足がびよ~んと伸びているのが、たまらなく可愛いですな~!!猫みたい~♪♪
ホント物怖じしなくて、人見知りもしないから、将来は大物になるね~♪春にはドッグラン通いですな~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/12/29(金) 21:11:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
