--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/30(土)
『有難うございました』
ブログを始めて半年・・・
色々な方と知り合え 刺激を受け
何とか つたないながらも続ける事が出来ました

有難うございました
メンバーも増え ますます賑やかな我が家です
来年もワンズと楽しく健康で暮らせたら・・・それで満足です



  母のつたないブログへ訪問して下さった皆様
20061230134436.jpg


  皆様の暖かいコメントに励まされ
20061230134814.jpg


   ここまで続ける事が出来ました    
20061230134959.jpg



   本当に有難うございました
20061230135121.jpg



   来年も変わらずに宜しくお願いします  
20061230135334.jpg



    来年も皆様にとって 良い年でありますように願ってます
20061230135353.jpg


  

   どうじょ 良いお年をお迎えくだちゃいネ
20061230135421.jpg



ムギママ
くりさん
  おめでとうございます!

今年は楽しい年になりそうな気がします
って希望的楽観かな?

ホントにお会い出来たらいいですねぇー
チワワは寒がりなので 春になっちゃうかも・・・です

くりさんご一家も楽しいお正月をお過ごしの事と思います
私も特別な事は無いけれど ワンズが居るだけで
楽しいんですー
2007/01/01(月) 23:51:15 | URL | [ 編集]
ムギママ
みいさん

おめでとうございます!
粒と言う可愛い子が増えて 幸せなお正月を迎えてます
旦那どんに これで最後にするようにって言われちゃいましたけど・・・・


明日からは旦那どんは休みで居るけど
静かな生活が戻ってきそうです

気持ちの持ちようで良い年にも そうでない年にもなると思うので
気持ちで良い年にします!なーんて すぐに落ち込むんですけどねぇ


今日、初詣に行っておみくじを引いたら大吉でした!
ィヤッツホーです

みいさんも良い年にして下さいネ

2007/01/01(月) 23:44:03 | URL | [ 編集]
くり
あけましておめでとうございます。
新しい仲間が来て、
ワクワクな新年ですね、
2007年も楽しい一年にしてください。
今年はいつか会えるのを楽しみにしてま~す。
2007/01/01(月) 13:58:06 | URL | [ 編集]
みい
明けましておめでとうございます^^
良いお正月を迎えていらっしゃいますか?
今年もムギママさんファミリーの皆様方が、健康で仲良く過ごせますように。。。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 02:01:25 | URL | [ 編集]
ムギママ
vavaさん

多頭飼いは楽しいです!
よく、大変でしょう?って言われますが 大変って思った事はありません
大変より楽しさの方が大きい!のです

来年は粒も成長が楽しみですー
来年も 変わらず宜しくお願いします

粒を迎える事が出来て2007年は私には 良い年になりそうですねー
vavaさんも 良いお年をお迎え下さいネ

2006/12/31(日) 23:47:00 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん

ブログ 初心者同士でしたよねー
私は今もあんまり成長してませんげど・・・

本当に穏やかに暮らせるって幸せですね
私もワンズと健康に楽しく暮らせれば 満足です

おちょぼうさんご一家にとって
2007が良い年でありますように お祈り申し上げます
今年は本当に有難うございました
2006/12/31(日) 23:39:54 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
昨日、コメントを入れたのですが エラーで送信出来ませんでした(+_+

PC音痴なオバさんですが
見放さずに来年も宜しくお願いします

引越ししたんですネ
新居で新年を迎えるって 羨ましいぃーです

どうぞ良いお年をお迎え下さい
(もう、良い年になるのは間違いなさそうですけど)

あと、30分で新しい年になります!
今年は コメントもイッパイ頂き本当に有難うございました
2006/12/31(日) 23:33:03 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん

来年もワン達とブログ 頑張ろう!
ブログって頑張るもんじゃーないかな?
じゃー自然体で頑張ろう・・・・ヤッパリ 頑張っちゃうなー

ピンぞうさん一家の健康と幸せをお祈り申し上げます
とりあえずは お正月の食べすぎにご注意あれ!
2006/12/31(日) 23:24:42 | URL | [ 編集]
vava
ムギママ家はにぎやかなお正月ですね~♪
多頭飼いは夢のまた夢~なので、
ムギママさん家で楽しませていただきます♪

よいお年を~!!!
2006/12/31(日) 21:03:09 | URL | [ 編集]
おちよぼう
今年はお互いにブログ初心者で
ムギママさんの楽しいブログにすっかりはまってしまいました
新年はつぶちゃんが加わって賑やかになりそうですね♪
私も4ワンとゆっくり出来そうです
何にもない平凡な日々を暮らせることが
とっても嬉しく幸せです・・・
どうぞ来年もよろしく!
良いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31(日) 20:17:23 | URL | [ 編集]
あっこ
今年は十数年ぶりにお会いできたし、Blogでも沢山楽しいおしゃべりができたので嬉しかったです♪
改めてBlogって凄いな~って思います。だって、こんなに遠くにいるのにいつもご近所にいるよな感じ。
来年も楽しいお話を沢山聞かせてくださいね~。
お世話になりました!
ムラママのご家族と、ワンずたちが健康で楽しい一年を過ごせますように・・・・
2006/12/31(日) 11:51:17 | URL | [ 編集]
ビンぞう
毎回可愛いワンちゃんたちのキレイな画像で楽しませていただきました~。
来年もみんな健やかで幸せな1年でありますように…

今年はムギママさんとお知り合いになれてよかったです~♪
どうぞこれからもヨロシクですぅ(^_^)
2006/12/30(土) 22:41:52 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま

10匹ですかぁー  怖いものがあるねー
ワン部屋に隔離して  匂いだけ嗅がせてあげましょう

しかし、肉、美味そうだゾー
2006/12/30(土) 22:16:04 | URL | [ 編集]
ぷりまま
おぉ~("▽"*)
今日は8ワン登場ですな~♪♪
明日はお宅で年越し~( ̄▽ ̄)b グッ!

10匹集合だね~♪♪
2006/12/30(土) 17:46:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
