--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/04(木)
『初散歩! だけど・・・・』
毎日 良い天気です!
今日は今年初めての散歩へ


   まさか留守番じゃーないだろうね?
20070104152908.jpg



   ボクは行きませんよ
20070104152945.jpg

だから 分かってるって!



   散歩? まっ! お気をつけて
20070104153030.jpg




   行きたくないから寝たふりしちゃおう
20070104153619.jpg




   私も眠いんですけど・・・・
20070104153056.jpg



さて 行くか!と思ったら・・・・


   入れて下さい
20070104154911.jpg


おー 忘れてた  ゴメン ゴメン

眠そうなムギも連れて・・・




今日のムギはうさぎの着ぐるみ
20070104155338.jpg



ところが日は射しているけど風が冷たい!
ひゃー寒い!!

予定を変更して家のブロックを一回りの最短距離に・・・


20070104155737.jpg


帰ろう 帰ろう あまりの寒さに母はメゲました



帰ったら粒が大喜び!

20070104155808.jpg


   いい子で待ってましたよ
20070104155841.jpg


それじゃーご褒美に出してあげましょう


どうもフローリングには まだ出られないようです

20070104160710.jpg





チョコに遊んでと 誘ってます
20070104160735.jpg

ばぁーさん犬のチョコは動ぜず


ゆずは安全地帯でカジカジ

20070104161221.jpg


今年もカジカジ玩具が活躍しそうです
ムギママ
vavaさん
  
  明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

家は沢山いるのに お散歩大好きはブンタだけなんですよー
ムギは人が沢山居る所が好きみたいで
人がいない所だとシラーっとしてます
ポシェットに入っての散歩は好きらしくて
大人しく入ってるんですよ
それって散歩って言えるんでしょうかね?
2007/01/05(金) 23:24:11 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
大型犬のプロレスは凄そうですね!
家はうるさいと思ったらヒョイと抱えてしまえばお終いだけど
大型犬は そうはいきませんモンねー

人間も体力が付きそうですね!


娘のブログも覗いて下さって 有難うございます
親子でお世話になりまする~
2007/01/05(金) 23:15:02 | URL | [ 編集]
vava
おめでとうございます~♪

このところわが家も「散歩~」と声をかけると
ガタガタふるえ出します…
犬は、1年中、散歩好きだと思ってましたが違いました^^

ムギちゃん、お顔が見えないけど、暖かそうだね~!

2007/01/05(金) 22:52:15 | URL | [ 編集]
みき
小さい子は結構いるみたいですね、
家の前までとか・・・笑
うちも、たまにサボったりするので、ランで発散させてます。
多頭飼いならプロレス大会で十分ですもんね!!
うちもすさまじいのやってます。

これからも楽しみにしています!!
ママさんから聞いた娘さんのブログもお邪魔しています。
2007/01/05(金) 14:05:18 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

大型犬は散歩しなかったらストレスが溜まりそうですよね
家には散歩は嫌だって言う子が数匹います
外へ出るとガタガタ震えるんですよー

かえって散歩がストレスになるのでは?って思っちゃいます
信じられないでしょう?
家の中で運動会やってますから
運動不足にはならないとは思いますが・・・変な子達です

でもね、人間にも朝の散歩は とーっても良いらしいですよ(~o~)
2007/01/05(金) 11:36:13 | URL | [ 編集]
みき
おめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします。
みんな散歩嫌いなの??
うちなんか疲れしらずで困ります。
たまには、行きたくないって言ってほしいです。
2007/01/04(木) 21:19:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
