--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/06(土)
『いいお湿りです』
朝から かなり降ってる雨
乾燥していたので いいお湿りです

こんな日は暖かい部屋で お菓子でも食べながら映画でも見るかー


   天気が良くったって部屋に居るクセに・・・
20070106112049.jpg

いいの いいの 細かい事言わないの
アンタ、血液型何型よ?


お菓子、色々あるんですよ! (^_^)v
チョコレートは勿論 お饅頭、煎餅、ソフトいか燻製、マロングラッセ
最中  ぜーんぶ母一人のお腹に入っちゃうのよねー
今日は緑茶にしようかなー



昨日、粒が走り回りやすいように お茶の間の炬燵を撤去して
床暖房にしました
ワンズの為なら面倒臭がらずに出したり仕舞ったりするのよね

しかし!
母の心 子知らずで
20070106113255.jpg

やられました!


  何が?
20070106113509.jpg

ハァー


ゆずにも散々畳を齧られたけど あんたもなの?



粒が来て早いもので2週間たちました
スッカリなじんで やりたい放題です



20070106113911.jpg

2チビだけでも キャーキャー ピーピーうるさかったのに
3チビになって うるささは倍増!



   もう終わりよ!
20070106114144.jpg



   姉さんって大変なのねー
20070106114203.jpg




20070106114445.jpg

高い所に避難?

粒もサークルに入れて 少し寝かせます

20070106114707.jpg

余計に疲れそうな寝かたですねー


元気モリモリなゆずは先輩犬にちょっかい出して嫌がられてます!


助けて光線を発してるチョコ
20070106115202.jpg



威嚇攻撃のブンタ
20070106115144.jpg



チョコチョコと動き回るゆずとは反対に
ヒーター前から動かないテン
20070106115822.jpg

6才と1才の差??


やっとこ落ち着いたゆず

20070106120217.jpg


元祖アンダー!出てるだけじゃーなく 曲がってる?
酷いねーー
ムギママ
おちょぼうさん

1月はどうしても沢山食べてしまって 
あーぁって後悔しますよねー

家のワンズは超寒がり軍団だから 母も一緒に炬燵でグーダラ
炬燵と言えばお茶とお菓子でしょう?
マズイですよねー

粒はゆずが気に入ったのか ゆずを見つけるとすっ飛んで行きます
チビのくせにすばしっこくて捕まえるのが大変!
来た翌日には先住犬に吠えるという神経の太さ
先が思いやられますーーー
2007/01/07(日) 23:52:54 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
北海道は大荒れの天気みたいだけど
ピンぞうさんの所は大丈夫ですか?

雪もドカっと降るらしいですね
病み上がりには雪かき 辛いネ
腰にきそう!

そっか デカイ犬は子犬と言えども悪戯の
スケールが違うんだろうなぁー

私の友達、チョコラブを2匹飼ってるんだけど
ダイニングの椅子の足をガップリ齧られてダメにされたー


そうそう!今日 久し振りに(いや、何年か振り)馬刺しを食べたんだけ
ど やっぱり動物の生肉はちょっと・・・・って感じでした
前は平気だったんだけどなぁ
一枚食べたら もういいわ 
マグロのトロの方がいいね!
2007/01/07(日) 23:44:21 | URL | [ 編集]
おちよぼう
ムギママさんのブログを読んでたら
お腹が空いてきたなぁ~
今年はちょっと減量しようかと...
(1月は毎年、言ってるような気がしますが)

つぶちゃんもだいぶ他のワン達となじんで来ましたね♪
よっぽど遊び疲れたのかな?
でもあの寝方はすごいですね!
2007/01/07(日) 22:14:48 | URL | [ 編集]
ビンぞう
あ!忘れてました!

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますね♪
ますます賑やかな「8匹のワンコの物語」楽しみにしてますね~!
2007/01/06(土) 23:57:50 | URL | [ 編集]
ビンぞう
んぷっ!
畳やられちゃいましたね(笑
でもそんなカワイイ顔して見上げられたら叱れないわ~!
ウチのブラザーズみたいにデカい子と、小さな小型犬の子がやらかすイタズラって、やっぱり違うのね~。
ウチの場合だと、目線が高いからイタズラの標的は上へ上へと…

元気モリモリゆずちゃん、誰かと遊びたくってしょうがない!?
つぶちゃんがいい相手になりそうだね。
2007/01/06(土) 23:52:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
