--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/10(水)
『今日のワンズ』
本日は引きこもりデイでした

今日も日中は青空が広がり 穏やかな日・・・


粒は体調も良さそうなので2度目のワクチンをしなくては!
今日も時計を見たら12時を過ぎていて
午前中の診察は終了してしまった

夕方は寒いので 又、天気の良い日にしましょう



  毎日 同じ事言ってない?
20070110220340.jpg



   ボクもそう思います   
20070110220523.jpg


口うるさい男共です




  注射? 嫌です!
20070110220826.jpg




   ダメ ダメ 病気になったら大変でしょう!
20070110221100.jpg


その通り  さすがチョコ 伊達に年はとってないのね






さて、暇なゆずは
怒られても 怒られてもブンタの所へ・・・



   兄ちゃん もう怒らないよね?
20070110221249.jpg


   ヤバイ! 避けよう
20070110221327.jpg


  兄ちゃん いつになったらガウガウしなくなるんだろう?
20070110221358.jpg



  私も散々ガウガウされたわ
20070110221443.jpg


   私もよ!
20070110221518.jpg


   本当?
20070110221534.jpg

ゆずちん 目が怖い



でも、仲良くくっ付いてるじゃない

20070110221635.jpg


あーら 寝ちゃったわ
20070110221659.jpg






粒もオネムになったようです
それにしても 凄い格好だねー
20070110223627.jpg



本日の我が家のワンズでした

お粗末さまでしたーーー
ムギママ
みきさん
あー 本当だぁー 粒のおでこは三つ葉模様ですねー
気がつきませんでした ^^;

チョコはうるさいんですよー
チョコが吠えるので 皆が真似して吠えます
困ったバアさんなのです
2007/01/12(金) 12:58:53 | URL | [ 編集]
みき
粒ちゃんのおでこの三つ葉模様がかわいい♪
あたしは、なにげに、チョコちゃんが好きです!!
2007/01/11(木) 01:19:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
