--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/06(木)
『何でも齧るゆず!』
とにかく なんでも齧るんです
PCのランケーブルも噛み切りました

先日は50円玉!
ゾーっとしました
飲み込んだら大変な事になってましたよ
その他
20060706220921.jpg

麻のポシェット
これから活躍する予定だったのに!
どう修理したら使える?
使えない?

そして、夏場の私のスリッパ 布わらじ
20060706221323.jpg

あー編み方忘れたんだから 止めてぇ?


20060706221755.jpg


20060706221655.jpg

おもちゃ箱だけにしておいてくれない?


それに比べ ほとんど悪さをしなかったムギ
今までの経験から
チワワって悪戯しないもんだと思ってました
何にでも例外ってあるんですね

悪戯しないムギ おとなしいムギ
こういう子もいないと 母はやつれてしまいます
20060706223253.jpg

今年 作ったもう一枚のメッシュ
シックじゃない!
ホント、親バカ、犬バカです



今日は人間が食事している間 サークルで区切って
ワンコ部屋に隔離しました
近くに陣取るテン

20060706232328.jpg

大人しく待つ子
20060706233249.jpg


20060706234010.jpg

珍しくゆずがいい子にしてる!と思ったら

20060706234250.jpg

ヤッパリ、ムギにちょっかい出して怒られてます ハァー
末っ子はどこのお宅でも こうなんでしょうか?
20060706234909.jpg

母も疲れるけど ムギも疲れるよねぇ
二人で頑張ろうネ
ムギママ
プリママ
えっ!2歳!?
後、一年以上も こういう状態が続く訳?
私はやつれて 丁度いいけど

いつも くっつかれてるムギはたまんないねぇー
2006/07/07(金) 00:22:27 | URL | [ 編集]
ぷりまま
はっはっはーーーゆずの悪戯は2歳位にならないと落ち着かないねーー(´Д`) =3 ハゥー プリンも2歳位までは何でも齧り、ボロボロにしまくって仕事から帰ってきて玄関のドアを開けるのがどれだけ恐ろしかったことやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は何しているんだろーーーってドキドキしていたもんな~(* T-) ふすまをビリビリにして中の木まで丸見えになっていたのと、ビーズクッションのビーズがぜーーーんぶ出て部屋中ビーズだらけになっていたのと、畳が半畳位掘られていたのが、中でも凄かったな・・・あぁ~今思うと懐かしい・・・・
今じゃすっかり落ち着いて(テンション上昇するとハイパーに変身しちゃうけれど・・・)2歳位から悪戯はしなくなるよ~先は長いが頑張れ~♪♪
2006/07/07(金) 00:03:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
