--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/12(金)
『カジカジ玩具の取り合い!』
庭に出ていたヨーキー組
寒いんでしょう ガタガタ震えてます

   早く開けてー
    寒いです
20070112130142.jpg


今日は雲っていて寒いです



こちらは昨日のムギとゆず

ゆずはムギに遊んで欲しくて 毛布を掘ってアピール中
しかし ムギは遊ぶ気は無さそう・・・


   ムギちゃーん
20070112130429.jpg


いきなり飛び掛ると怒られるので
最近は こうやってアピールします
ゆずも学習してるって事なんですかね?


ゆずの大事な大事なカジカジ玩具
この頃粒が興味を示し 齧ってます

  あぁー
20070112131205.jpg

  カジカジがぁー
20070112131231.jpg

  おかーさんー
20070112131427.jpg



これは本当にゆずの大事な物なので
母が取り上げゆずにあげました



   良かった!ルンルン
20070112131608.jpg


粒も根性があります!
来ました!!


   頂戴よ
20070112132112.jpg


今まで怒った事のないゆず
これには怒ります

  ガウ!!
20070112132556.jpg


粒も下から応戦 ギャンギャン吠える



   やだぁー この子しつっこい
20070112132716.jpg


   どうしよう・・・
20070112132730.jpg


隣で何事もないかのごとく寝てるチョコ

20070112133133.jpg

人間には真似できませんね


カジカジ玩具は早急に同じ物を調達せねば!



おまけ
母の朝食中、皆でジィーーー

20070112133725.jpg


止めてよ! 穴が開いちゃうじゃない?
ムギママ
くりさん

つぶは気が強そうですー 
ゆずが追い掛け回されて ちょっと気の毒・・・・
確かに態度は大きそうです~ (-_-メ)
2007/01/13(土) 21:10:55 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
ゆず!いいでしょう?
家の子達の中でダントツ面白いですー

今年もゆずが中心かな?
顔も面白いけど 表情が何とも言えません
粒も面白い子になってくれるといいなぁー
2007/01/13(土) 17:47:20 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
有難うございます
ちょっと狛江は遠いかなー?
ジョーカーとかペットエコーを見て来ますネ

こちらこそ 宜しくですー (^_^)v
2007/01/13(土) 17:44:05 | URL | [ 編集]
akko
相変わらず、ゆずさんいい味だしてますね~
見ていてほんとに飽きない!でもすべて、彼女は彼女なりに考えての行動なのでしょ~ね~笑

それにしても最後の写真。笑えます!
我が家も、私が何かを食べていると必ずあつ~い視線が・・・苦笑
2人でも穴が開きそうなのにこれだけのお目目の数には本当にあな開いちゃいそうです~
2007/01/13(土) 10:55:56 | URL | [ 編集]
みき
あたしは、狛江のユニディーで買ってます。
でも、結構どこでもある商品ですよ!!
探してみてくださいね!!
うちは、大きいサイズです♪

これからも、末永くお願いします★
2007/01/12(金) 22:32:47 | URL | [ 編集]
くり
つぶちゃん、大物になりそうですね。
みんなそれぞれのペースで
仲良くやっていて。
楽しいですね。
2007/01/12(金) 21:25:35 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
光ちゃんも!ですか
でも、一番大きいサイズなんでしょうね?

これ、何処で売ってます?
近くのショップに無くなっちゃったんですよー

 
リンクして下さるんですか!?
有難うございます
私はリンクの貼り方 分からないので ^^;
娘が来た時にみきさんの 貼らせて頂きますね
2007/01/12(金) 19:13:47 | URL | [ 編集]
ムギママ
donchiママ

あらー お宅の子も好き?
家ではゆずだけが齧ってたんですよ
そうですねー いい子にしてたら齧らせてあげるって いいかもーですね

このカジカジは近くのホームセンターで置かなくなっちゃったから
探さなくてはなりません~ (+_+)  

母は色々と大変ですよね
2007/01/12(金) 19:09:04 | URL | [ 編集]
みき
うちの黒ラブ光ちゃんも大好きです!!
半分なくなってしまったので、捨てちゃいました。
もう一回買わなきゃ!!


ママさんのブログリンクさせてもらってもいいですか??
2007/01/12(金) 15:54:16 | URL | [ 編集]
donchiママ
ゆずちゃん、大事なおもちゃ返してもらえてよかったね♪
実は全く同じおもちゃうちにもあります。
ほんとに大好きなおもちゃなので、おりこうにしていたときだけ、3日1度10分くらい遊ばせてやることにしてるんです。特別感を出そうと思って。
もう大喜びですよ~
しかしこれだけ多くのワンコの目で見つめられたら、本当に穴が開いちゃいそう(^^;
でもほんと、毎日が幸せいっぱいでうらやましいです☆
2007/01/12(金) 15:28:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
