--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/13(土)
『数年ぶりの代々木公園』
久し振りのお出かけでした
暖かい時間帯だけの短いお出かけだったけど
ウキウキしました!

代々木公園は大きなフリーマーケットがあった時に来て以来
何年ぶりだろう?

20070113175108.jpg

こんな噴水の池 あったかな?


雲が良い感じでした
20070113175129.jpg


都会の公園は若者が多いと言う共通点がありますね



一人で5匹のワンコの散歩をしてる人がいました!
何でリードが絡まないの?
ワンコがいい子で歩いてるからですねー

20070113175442.jpg



今日は集合写真が沢山撮れました


20070113175904.jpg



20070113175928.jpg



20070113180027.jpg



葉はすべて落ちて裸になった木
これはこれで好き

20070113180439.jpg


寒い中、カラスが水浴び
20070113180503.jpg


都会の公園のもう一つの共通点
カラスが多い事かな?


切り株の上で落とされまいと3匹が押し合い
20070113181009.jpg


2チビだけなら余裕の広さ

20070113181127.jpg


日当たりのいい場所で ちょっと遊ばせて

20070113181636.jpg


20070113181730.jpg




大好きなバッグに入って休憩
20070113181953.jpg




お腹が空いたので近くのカフェでランチ



20070113182404.jpg


20070113182421.jpg


デザートとカフェ・オレ
メインのパスタも美味しかったし
これも 凄く美味しくて 大満足!!
結構 母はカフェ好きです (^_^)v
ムギママ
vavaさん

えーっ!xiao 壊れちゃったんですか?
じゃー vavaさんがxiaoで撮った 素敵な写真がもう見れないって事?
それはショック!!

イチデジは確かに綺麗だけど
ワンコ連れてイチデジ持って のお出かけは大変ですよー
イチデジだけで一荷物です

それに保管も面倒ですしねー
湿気がNGなので娘は防湿ケースで保管してまっす

私はcanon ixy900isを使ってます
天気が良ければイチデジに負けない位 綺麗に撮れますヨー
オートだとちょっと白っぽくなりますが
マニュアルで撮ればグーです

ブログの写真で 
ややサイズが大きいのがイチデジで娘が撮った物です

コンデジならポケットに入るし軽いし・・・・・
でも、悩むの分かりますよー
2007/01/15(月) 17:56:02 | URL | [ 編集]
vava
私も噴水の池、記憶にないです。。。あるんですね。
娘さんのイチデジですよね…やっぱりキレイ
みんな、のんびり幸せそうなお顔だね~♪

わが家はXiaoも壊れたし、次はイチデジか~って、悩むところです。
2007/01/14(日) 22:09:30 | URL | [ 編集]
ムギママ
みぃさん

いらっしゃいまっしー

散歩は母が気が向いた時だけです ^^;

ところで、さくらちゃん ガンガンお出かけしてますねー
大丈夫ですか?
家の末っ子はさくらちゃんの倍 体重ありますけど
暖かい春になるまで外には出しません
過保護なのかなー?

早く一緒にカフェへ連れて行きたい!です
2007/01/14(日) 17:22:43 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん

大丈夫!カフェは慣れですよー
ワンコが一緒だと お茶も美味しく感じますって ホント親ばかですねー

そうです
港北のペットエコーだす
そのうち 行ってみまーす
有難うございました

あーそれから リンクに貼らせて頂きました (^_^)v
2007/01/14(日) 17:06:27 | URL | [ 編集]
みぃ
初めましてみぃです(*^-^*)

たくさんのわんこでお散歩大変?って思ったけど
そうでもなさそうですね♪
みんないい子ちゃんだ~!
(うちにはリード付いてると歩かない白/黒のやつがいます・・・)

ランチ、いいですよね(≧∇≦)
みんなとお散歩行く時は絶対行ってマス!
2007/01/14(日) 08:57:09 | URL | [ 編集]
みき
都会の公園いいですね・・・。
おしゃれなドッグカフェ行って見たいなぁ・・・・。
うちは、おバカばっかなので厳しいかも。笑

ペットエコならあるはずです。
前見たような・・・・
港北の??

2007/01/13(土) 23:05:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
