--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/14(日)
『姉ちゃん・兄ちゃん遊んでよー』
粒が来て3週間

犬にも個体差があって 大人しい子 ハイパーな子
色々ですが
大人のワンズもハイパーっ子は持て余すようで
姉ちゃんと兄ちゃんが7匹もいるのに だーれも遊んでくれません



  お外で遊びたいですー
20070114172824.jpg


母が家事をしてる間 鳴きもせず良い子にしてたので
出してあげました


遠巻きにしてる大人達
20070114172741.jpg


明らかに迷惑そうな顔

20070114172800.jpg


まぁー 12歳のチョコには子犬の相手はキツイかも・・・・

しかし、ゆずはまだ1歳 
遊べるでしょう?




折り合いがついたのか?
今日は一つのベッドで仲良しこよし
20070114173226.jpg



   頑張ったモン
20070114173244.jpg


粒が出てくると


   ゲッ!出てきたわ
20070114173259.jpg



みーんな 高い所へ避難してしまうのですー

20070114173810.jpg



おかげで粒は一人遊びが上手です・・・・

ムギママ
みきさん

生体を扱ってるショップは
なるべく行かないようにしてまーす
ハートにズキンと来る子に会ったら どうしよう?って感じですよ

もし、あっても鼻は見つめないでね
これ以上低くなったら エライこっちゃ!
2007/01/15(月) 18:07:45 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん

プチお久ですねー
元気してましたか?

泣く泣く諦めたって?
12匹もいるんですから 誰も同情しませんよ(笑
受験生がいるんですか?
いゃー そりゃー胃が痛くなりそうですねー

それにしても ビビビっと来過ぎじゃーあーりませんか?
私だって たった8匹目なのに
旦那に もう増やさないから!誓約書書くから!って頼みましたよー
でも、誓約書取られなかったから ムフフ 次がある?
2007/01/15(月) 18:04:09 | URL | [ 編集]
みき
あらら・・・みんな遊んであげて!!って感じですね。笑

リンクあざぁーす♪ペットエコでも、目を光らせなくっちゃ。うちも結構いくんです!魚コーナーとワンココーナー。
チワワちゃん見つけたらとりあえず凝視!!穴が開きそうなくらい見てたらあたしです。笑
2007/01/14(日) 23:31:24 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ムギママさん ご無沙汰してます!!
今年もよろしくです!!なかなか自分の更新もできなくてムギママさんとこもいつも読み逃げでコメも残さず失礼しました
粒ちゃんが来て3週間かぁ~ 早いですよね~
ムギちゃん・ゆずちゃんも粒ちゃんと遊ばないんですか?
そろそろ慣れてハイパーに遊んでもいいのに~~
うちのイヴ・vivi・ラムはハイパーに遊んですごいですよ(笑)

そうそう元旦にまたビビビっときてしまった子にであったんだけど娘・息子の受験・卒業・入学があるため初めて泣く泣くあきらめたんですよォ…
2007/01/14(日) 20:01:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
