--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/15(月)
『粒 初シャンプー』
いいお天気です

ベランダから見た空

20070115184523.jpg


20070115184613.jpg


今まで空を眺めるなんて なかったなぁー
空も季節によって表情が違うんですね

軟弱っ子の為に今朝はファンヒーター2台とストーブのトリプル暖房
なのに・・・これです

20070115184643.jpg



20070115184731.jpg


仕方が無いので服を着せました

20070115184821.jpg



20070115202813.jpg


暖まった空気は上へ行くから下の方は寒いの?
一応 シーリングファンも回してるんですけどー

日が射してきて まったり


20070115203133.jpg

おっ ポンちゃん足のお手入れですか?

20070115203147.jpg




   暖かくてアクビが出ちゃうわー
20070115203349.jpg

うわぁーテンってブスだったのね!


こんなワンズを見てたら
突然、そうだ!シャンプーしよう!と、思い立ち

2ヨーキーズとテン それに粒も洗っちゃいました



シャンプー後のボサボサ テン
そして すぐに駆け寄るポンタ
20070115204110.jpg




粒はスムースなので 何も変わりません
顔にシャワーをかけた時だけ抵抗しました
何しろ初めての経験なのでシャンプー後 震えてました
が、しばらくしたら・・・・
20070115203927.jpg

怒ってんの?

ぜーんぜん怖くないよ
ムギママ
くりさん

タイトルバナー 気が付いてくれました?
8匹が限界ですかね?
これ以上小さいと 顔が良く分かりませんもんネ
実はこれ、ぷりままに頼んだんです
私には 技術がないんです ^^;
いつもイメージを伝えて やって貰ってます

あの人、そういう事するの好きみたい
助かりますーー
2007/01/16(火) 21:44:11 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん

そうです!12匹もいて良く言いますデス

粒は10月1日生まれなんですよー
まぁー起きたら寝るまで元気!元気!
飛び跳ねてます
すばしっこくて捕まえるのが大変ですー

今も散々走り廻って 疲れたんでしょう
私にヒザの上で寝てしまいました
かわえぇーです!!


2007/01/16(火) 21:36:46 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん

私も雲を見るようになったのは 最近です
空って 綺麗なんですねー
今まで見なかったのが勿体無いです!

かのんママさんは  
どんな感じで空を撮るのかな?って楽しみー (^_^)v
かのんママさんはお師匠さんですから~
あー勝手に弟子になっちゃいました スイマセン
2007/01/16(火) 21:31:11 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
シャンプー好きなワンコって いるんですかねー?
家の子達は全員 大嫌いみたい・・・

でもね 洗面台で洗えるから楽なんですー
2007/01/16(火) 21:23:27 | URL | [ 編集]
くり
粒ちゃんー初めてのシャンプーどうだったかな?
早くお風呂が楽しくなるといいですねー
タイトルバナー8匹のワンコさん、
可愛いです~
2007/01/16(火) 20:33:00 | URL | [ 編集]
かのんママ
青空の写真、いいですね~
すーっと伸びた雲が冬の空気を感じさせてくれます。
わたしも。
写真撮るようになるまで空なんてあまり見たことなかったような・・・
そう言えば最近空の写真撮ってなかったです。
ムギママさんのような「いい雲」に出会えたら撮ってみよう。
と思っちゃいました。ありがとーーー!

TOP変わったんですね、かわいいよ~
2007/01/16(火) 10:14:36 | URL | [ 編集]
12匹ママ
粒ちゃん 初シャンプーですかぁ 怒ってる(笑)
ところで粒ちゃんってお誕生日はいつなんですか?
そういえば聞いてなかったかなって(笑)

元旦にビビビっときた子
未だに後悔…
でもすぐ新しい家族の処に行ってしまったんですよ
きっと今頃は可愛がってもらってることでしょう
でっムギママさん!私はやっぱりビビビっときすぎなのかなぁ~~
お出かけついでにショップとか覗いてもなんともないときのほうが多いと思ってるんだけど(笑)
12ワンもいてよくいうってか(笑)
 

2007/01/16(火) 01:33:10 | URL | [ 編集]
みき
かじってる!!!?
やられたぁ!!シャンプーめぇ!!ってかんじかな??
2007/01/15(月) 23:02:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
