--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/16(火)
『冬の駒沢公園へ』
先週の代々木公園に引き続き 今日は駒沢公園へ・・・

寒いかと思ってワンズに厚着をさせて行ったら
風は無いし 日は射してるし暖かでした
ドッグランへ行ったら こんなに厚着をしているワンコはいなくて
ちょっと恥ずかしかったなぁー

母もワンズもコートを脱ぎました
ヤッパリ暖冬なんですね


まずはブンタ君 シッコを引っ掛けてご挨拶
20070116215604.jpg


ドギマギしてるゆず
20070116215750.jpg


ルンルンなムギ
20070116215902.jpg


ご挨拶もしなくっちゃネ!

20070116215938.jpg



オーストラリアンシェパード?それともシェルティ?
後ろからムギが ソーっと匂いを嗅いでます
正面から行くには相手が大き過ぎますもんね
20070116215959.jpg


ブンタはちゃっかり他所の叔父さんに抱っこして貰って・・・

20070116215822.jpg



ゆずはヤッパリ避難
20070116220311.jpg


   あーぁ お家で待ってれば良かったなぁー
20070116220238.jpg


ゆずは留守番させようと思ったんですが
ピーピー鳴くので連れて来ました
置いてくるべきだったかも・・・・


20070116220334.jpg

こういう時は仲良し



20070116222524.jpg



20070116222547.jpg


駒沢公園には壁画があります


20070116222712.jpg



20070116222733.jpg


テーマは?・・・・・分かりませんでした ^^;


本日のランチは
20070116223051.jpg



オムライスを食べました
タマゴがフワフワ!
IMG_1193.jpg



お疲れのようです
20070116223312.jpg


ブンタも・・・寝てる

20070116223328.jpg


集合写真は一枚だけ

20070116223349.jpg

ムギママ
くりさん

昨日は暖かくて気持ち良かったですー
ダウンを着てる子なんて居ませんでしたよ

ムギはルンルンですが
ゆずがねー
全く他所のワンコがダメ(涙

持って生まれた性格もあるんでしょうね


2007/01/17(水) 19:51:03 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
ブンタも最初は他所のワンコはダメだったんですよ

ドッグランに積極的に連れて行って慣れさせました
最近では我慢できるようになって 噛み付く事は無くなりましたが
超大型犬には威嚇します
でもね 大型犬の方で相手にしませんから~

慣れですよー


2007/01/17(水) 19:47:29 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
寒がりな私には暖冬は嬉しい!です
でも、自然界には良くない事なんでしょうね・・・・

光ちゃんは風呂好き?
いいなぁー  
プールも好き?
家の軟弱っ子達は足が濡れるのさえ嫌がります(´Д`) =3 ハゥー
2007/01/17(水) 19:42:00 | URL | [ 編集]
くり
駒沢公園にいかれてたのですね。
大きなワンコさんにも挨拶できて、
偉いです。
先日のくり家は
くり姉は小さいワンコにはご挨拶できましたが、
ダイフクは逃げてばかりいました。
暖かい日のおでかけでよかったですね。
オムライスおいしそー
2007/01/17(水) 12:27:31 | URL | [ 編集]
おちよぼう
おはようございま~す♪
仕事の合間に見ちゃいました...
ムギママさんのところは公園が多いですね。

今年はほんと!あったかいですね♪
みんな他のワンちゃん達にちゃんとご挨拶ができてえらいなぁ~
うちのプリンとビビはほえて挨拶するから
困るんだなぁ~

オムライスがおいしそう
お腹が空いてるおちよぼうでした。
2007/01/17(水) 06:41:25 | URL | [ 編集]
みき
今年暖かくて気持ち悪いですね・・・。
でも、ワン飼ってる人にはありがたいです。
みんなの寝顔可愛い♪


ちなみに光ちゃんはお風呂好きですよ。
プールのが好きですけどね 笑
2007/01/16(火) 22:56:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
