--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/17(水)
『粒 初めての洋服』
小さい頃から洋服を着る習慣をつけようと
粒に服を着せてみました

20070117211646.jpg

嫌なんでしょう 噛んでます


20070117211703.jpg

20070117211726.jpg


ムギが着て 次がゆず 粒で3代目
まだムギゆずも着れます
粒には少し大きいですねー

でも、慣れさせるのが目的だから いいんです


この頃サークルから出てる時間も多くなって
フローリングも平気で歩き廻ってます
ご飯の時も みんなと一緒になって 早く!早く!と騒ぎ
人が来れば吠える
本当に家へ来て一ヶ月たってないの?って感じですー


夜、母がPC前に座っていたら
ヒザのうえに乗ってきて いつの間にか(-_-)zzz





眠くてボーっとしてます
20070117212825.jpg


そのうち・・・・
20070117212904.jpg



最終的には こんな格好
20070117212931.jpg


かわえぇーです?
ムギママ
くりさん
そうそう!おチビさんがブカブカの服を着てると可愛いですよね!
まだ お腹もプヨプヨです

春にはこのタンクトップが丁度よくなるんでしょうね
子犬の成長って早過ぎますよね
ユックリ大きくなって欲しいですよー
2007/01/18(木) 18:57:19 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん

粒は神経だけで出来てるの?って位 
素晴らしく太い神経持ってます

まぁーね 神経質よりは楽ですが・・・・・
気の毒なのは先住犬達

普通は子犬の安全の為にサークルに入れるんだけど
家では先住犬達の休憩の為にサークルに入れてます~

2007/01/18(木) 18:53:09 | URL | [ 編集]
ムギママ
ななかーさん

お久です!
ノロウィルスにでもやられたかと心配しましたー
元気してるんですね? なな君も?

そーなんです!増えたんです!
念願のぱーちぃよ

今までの中でいっちゃん神経が太いですー
育てやすいけど
もう少し自分の立場をわきまえろよ!って感じ

なな君に会えるのを楽しみだわー
ねーいつ!いつ!
あープレッシャーかけちゃイカンな
2007/01/18(木) 18:48:14 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん

イヤイヤ 癒されてはおりますが・・・・・
凄い悪戯っ子です!
チワワって 確か大人しいはずなんだけどなぁー
2007/01/18(木) 18:41:12 | URL | [ 編集]
くり
チビちゃんがブカブカのお洋服を着てるのって、
すごく可愛いですよね。
ムギママさんの膝で気持よさそうで~す。
2007/01/18(木) 16:54:29 | URL | [ 編集]
akko
へぇ~~~、粒さん大物ぶり発揮!?ですね~。
でも、ビビリーよりも物怖じしないくらいの方がいいですよね♪

それにしても最後のポンポコリンのツ~ルツルのお腹。かわえ~です♪笑
今が一番かわゆい時ですねんw
私がお会いできる時は大人になっちゃってるでしょうかねー。
2007/01/18(木) 11:37:51 | URL | [ 編集]
ななかーさん
こんばんは・・・。
と、いうより「あけましておめでとうございます」デス…。
ちょっと登場するも気が引けるくらいなんですが…。
今年もななともどもよろしくお願いします!!

自分のブログを1ヶ月放置しながら、まずはムギママさんちへ(笑
って!!!!
ツブちゃんって????
もうーびっくりですぅー。
ムギママさん、うらやましすぎます!!!
その幼児体系なチワワが懐かしいわ~。
っていうより、私ももう一度!!!
ツブちゃん、元気にスクスク育ってねー♪
(近日更新予定デス・・・ごめんなさい~)
2007/01/17(水) 22:59:28 | URL | [ 編集]
おちよぼう
いやいや、つぶちゃんの寝方は
かわいいですね♪
ムギママさんちですっかりくつろいでる感じ・・・
なんとも癒されますねぇ~
2007/01/17(水) 22:29:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
